boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

今週のお題?

今週のお題は「2016上半期」だそうですが

昨年まで年中無休の店舗を数店やっていたので、年末年始は、もちろん!無休でイベント三昧。笑!

普通は、年の暮れに忘年会やら何やらを終えて、お休みに入って皆その年の反省会➕翌年の目標設定と達成祈願?

 

しかし私は、年がら年中節目が見当たらず、常に何かに追われていた感があったな〜😅

常に急速に変化する状況に対して、振り返りは無意味だと思っていたところもあるし。

 

唯一やってきた事といえば、今までやってきたイベントや社内の出来事が、会社の理念、方針からズレていないか確認する事←これを振り返りと言います。笑!!!

 

いや、反省と目標設定は24時間毎日の日課だったので、ズレの確認程度なんですよ。

 

で、そんな生活から一転した今年...

 

全てを失って、途方にくれる暇もなく転職。

失くして気がついた大切なものの存在も大きかったけれども

 

※ここで昨日半額で買った若鳥のせせりの調理方法が思い浮かんで中断

10分で調理を終え、ビール片手にデスクに戻る 

AM10:30

 

別に無くてもなんとかなるんだー!ていうか、無くても良いんだ!ってという物事に気がついた事が一番衝撃的でした。

 

それからようやく手に入れた「自由」! ←「暇」も「自由」と書けばカッコ良い

赤字の部分なんて、お店のブログ更新の時なんかには出来ませんし。

(この記事発信して良いのか?裏を取れ!裏を!見た人は嫌な思いしない?

  ウォーーーーーーー寝る時間が----!!!!◯✖️△38466%&$##$.....)

 

なんか一人でバカみたい 笑!!

 

いや、別に...

 

今を正当化しようなんて

これっぽっちも

思っていないのだけれども.....................

 

 

ね?^^   

 

f:id:boulangeriemanna545:20160626111145j:plain

 

今年は京都に移住したいと密かに計画中です 笑!!