boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

高台ににあるぼろ家

https://www.instagram.com/p/BHHnjmygFSe/

#関門橋 #門司港 ベランダから^ ^iphoneのヘルスケア見たら毎日9階分登り降りしてる事に😅

全てを失って、どこに住もうか迷って辿り着いた所。

今更ワンルームは狭いし、ただの四角い箱には住みたくない

 

て事で、2LSDK  70m2のここに。

リフォーム自由なんで色々やって見よっかな^^

 

それにしても、近年の国内のLDKてどうにかならないものかな?

やたらとバリアフリー打ち出しているのもどうかと思うし...

味もそっけもない 笑!

 

ずっと住む所なんだから、リビングのテレビ前以外にも、色んなシチュエーションを楽しめる空間が欲しいものです。

 

で、ついでにインテリアについて思う事。

 

テレビCMに出てくるお部屋はゴチャゴチャしてるが、お洒落な部屋が多い。

国内の映画やドラマに出てくるお家は総じてダメ。なんでだろ?^^

 

個人的な意見です。笑!