
boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

JAZZ!!

門司港は独自のJAZZ文化があるらしい。

 

海外との貿易が盛んだった頃の名残り。^ ^

 

で、以前住んでた所の近所にカフェがあって  

 

                  👆

 

浅野忠信氏や宮崎あおいちゃん、オダギリジョーさんらもロケに来たんだよ〜^ ^

 

 

そこが閉店するにあたって

 

地元で世界的に有名なベーシストがライブを

 

するってんで、興味本位で家族で見に行った。

 

ハマった!⇦単純な笑!

 

ちなみに世界的アーティストは伊島雅夫さん^ ^

 

音楽は好きだが、特に詳しいわけでもないのに

 

生の演奏の迫力に圧倒されて

 

今まで見たどのライブよりも感銘を受けました^ ^

 

お客さんは十五人ほど。

 

ウチのチビのために即興で演奏してくれて^ ^

 

終演後は、アーティストと談笑。^ ^

 

今まで見たどのライブよりも感銘を受けました。⇦大事な事は2回言う。笑!

 

大物アーティストのライブは博多で散々見たけども

 

どのライブよりも感動!!^ ^

 

国内のメジャー音楽が

 

完全に終わってる中

 

もっと活躍の場を!

 

ワイン同様、もっと気軽に楽しもうよ!

 

と、思うのでありました。^

 

f:id:boulangeriemanna545:20160713204416j:image  

 

この方も凄かった!!

 

JAZZじゃないけれども😓