boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

どうか新宿駅で迷いませんように笑!

東京に、何度か視察に行って、品川駅から出れなくなった過去を持つ私。笑!!!

 

新宿駅と東京駅は特に恐ろしい所と聞く。😱

 

建物の中って、スマホも大して役に立たない。

 

どうか、田舎者をいじめないで下さい。笑!

 

改札が二重、三重に有るっておかしいよ。笑!

 

改札あるから切符入れる。←切符出てこない

 

安心して出口を探す←また、改札

 

????????

 

いやいや

 

出口って書いてある方行ったらビルの中。

 

一階に行けば出れるやろ。←出口が無い。

 

????????

 

こんなおっさんが、単身で東京に乗り込んで

 

大丈夫なのか?笑!!

 

f:id:boulangeriemanna545:20160802193820j:image

 決死の覚悟で挑みます。笑!