boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

下書き処理^ ^←過去記事処理^ ^

何気に毎日書いてる自由人←暇も自由と書けばカッコいい...笑!

 

常に10個以上ある下書き←明らかに暇!!!!

 

誰かの記事で、ブログ書く人は、少なくとも誰かに、自分を見て欲しい気持ちがある、みたいな事書いてあったけど、まぁ、確かに。笑!

 

今年に入って一気に天涯孤独。

寂しいんやろな😓

 

今まで、愚痴とか、寂しいとかキツイとか辛いとか他人に一回も言った事無かったけども

 

最近になって

 

少し言えるようになった^ ^

 

お店やってた頃は、HPやらブログやら続けていたけど、本腰入れて、ある程度お金も時間もかけなきゃ人は集まらないのも知っている。

 

 

 

でも、数年経って読み返すと、これがまた面白いし。

 

なので、何かしらの軌跡を残そうと思って書いています。

 

その時感じた事、世の中の出来事、失敗の過程、感激の過程...

 

身の回りに起こった事が、ネット上に、半永久的に、自動的に残るって、面白い。^ ^

 

 

 

 

転居届けを出しに行き、汗だくになってポケモンGOしながら戻ってきて

 

9月の給与まで、少ない所持金だけでやりくりしないといけないから

 

パスタモードに切り替える。

 

ペペロンチーノ最高!^ ^ しかも安い!!^ ^

f:id:boulangeriemanna545:20160802191912j:image

 茹で汁を上手く使ってください^ ^