boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

このダラダラ感。笑!

前々職の時は、仕事も当然だが、家庭もあるので、時間に追われ、時計を気にする時が多かった。両立して、かつ睡眠時間確保に必死。^ ^

←元嫁のツッコミあるか?笑!!

 

いやいや、自分なりに家庭の時間も大切にしていたんだけど。

 

今は、時間も気にせず、食べたい時に食べて、飲みたい時に飲んで、寝たい時に寝る。

 

目覚ましのアラームも不要になる。笑!

 

たまに、寝溜めする時はあったけど、元々4〜5時間睡眠が基本。

 

必ず5時間前後で目覚めるので、寝る時間が分かっていれば、アラーム不要。

 

研修終われば、それなりに忙しくなるのは分かっているとは言え、あまりにも自由過ぎて罪悪感が...

 

と、ここまで書いている時にテレビで流れたCM「ボーコレン」が気になる笑!!

 

なんじゃそれ?そんな時あるのか?笑!

 

ついでに、「なつーは、股間が痒くなる〜♫」のCMを思い出す。

 

皆んな痒いと思うよね?笑!

 

もう少し、表現方法はなんとかならないものなのか?

 

記事も、ま、いっか!となる。←ダメ。

 

うーん、なんか独り身って、自由なばかりでなく、色んなものに対する責任も減る気がする。

 

一家の主として家にいると、それだけで、ちゃんとしたとこを見せとかないと!となる。

 

会社でもなる。

 

こう見えてもなる。笑!! 

 

でも今は、会社意外で人との接触が激減することで、いろんな動きが緩慢になる...

 

見られているのを意識し過ぎるのはいけませんが、あまりにも無防備になるのも考えもの。

 

研修終わったら、必死に働きますので、許して下さい!

 

 笑!!

f:id:boulangeriemanna545:20160821225241j:image