boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

後が無いカレー😅

給料日まであと11日。前職で何とかストックしていたお金も、予想以上の出費で残りわずか😭

 

研修期間中は、各種適性検査、乗務員証登録費用、免許取得費用、地図購入代金等色々と費用がかかる。

 

一部は立て替えておけば、後から戻ってくるとは言え、ここは都内の外れ、と言うか、埼玉県。

 

移動に交通費が掛かる、掛かる😭

 

食費は極限まで抑えているつもりでも、いつの間にか金が無い状態に😅

 

なのでここ数週間は、3食¥108円の焼きそばとカレーが続く。

 

昨日のカレーなんて、ウインナー、もやし、玉ねぎ、ジャガイモのみのカレー😭

 

落ちるとこまで、落ちたおじさんの晩飯事情は悲惨だ笑!!

 

それでも、一応肉類と野菜が数種類入る焼きそばとカレー。調味料関係はプロのキッチン並みに揃っているので、まだマシ😓

 

それに、ここへ来て、引越しのサカイに貰ったお米700gが大活躍!笑!

 

サカイさん!ありがとう〜!!!!!😭😭😭

 

多分人生で、最も痩せている状態だと思うけど、これもた、良い思い出^ ^

 

身長181センチ、最低体重64キロくらい?もしかしたらもう少し痩せたかも?

最高は85キロ。

 

クリスチャン ベールかデ ニーロ並みの変化。笑!

 

 

 あと11日したら、仕事も始まるので、嫌でも食べないと行けない状態となる。

 

食べるとすぐに太る、食べないと直ぐに痩せる。

 

天職は映画俳優か?なんか選択を間違ったかな。

 

 

笑!!!

 

 

60秒あれば、いつでも、どこでも涙を流せる。

 

耳動かせる人は出来るでしょ?仮想欠伸^ ^

 

うーん、やっぱり映画俳優なのか?←ダマレ。

 

失敗したな〜😅

 

これ以上具が減るカレーは食べては行けない。

 

今が、これ以上後が無いカレー。

 

必ず死守して見せる💪🏻←威張るなッと。笑!!

f:id:boulangeriemanna545:20160913194906j:image