boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

マック。

AM2:30

 

新宿で、超ミニスカートに茶髪の女性と、同じく茶髪でV系バンド風兄ちゃんのカップルを乗せた。

 

 

二人とも長身で美男美女!😳

 

2〜3台のタクシーがスルーしたので笑!

 

※新宿でこの手は地雷が多いらしい😅

 

勿論乗せる。笑!

 

タクシーに乗り込み、行き先告げると、男性は女性の機嫌取りに必死。

 

男性「〇〇ちゃん❤️何食べたい?❤️」

 

女性「うーん、分かんなーい」←不機嫌

 

男性「じゃさ!^ ^〇〇にする?それとも〇〇?

あ!デリバしよっか!お家でまったりする?それとも..............」

 

思い付く限り提案する。

 

女性「マックが食べたい」←不機嫌

 

男性「分かった!じゃ運転手さん!あそこのマックに行って!」

 

「はい、かしこまりました!」

 

マックに行くと、店の半分にブラインドが降ろされ、照明もそちら側は消えていた。

 

私「お店、閉店しているようですね...」

 

男性「えーーーーー!!!!なんかあそこ人いるし、こちら側は電気付いているのに!!

閉店しているなら、看板の照明も落とせよなー!」

 

女性「.............」不機嫌最高潮。😅

 

結局少し引き返して、二人の住むマンショへと送り届ける。

 

その間男性は、さらに悪化した、女性の機嫌取りに必死!!!

 

会計時、運転手さんごめんねーと、男性。^ ^

 

可愛かね^ ^

頑張ってね^ ^

気を付けて帰ってね。^ ^

 

男性は必死だったが、なんか微笑ましい^ ^

 

それに、男性は見かけによらず、良い子ちゃん。^ ^

 

女性に必死ながらも、こっちに気を使った。😳

 

可愛かね^ ^  (あ!可愛いねーーーの博多弁)

 

 

さてと、新宿に来たけど、帰る時間もあるし、会社方面の池袋でも行ってみるかな?

 

 

と、車を走らせ、先ほどのマック前を通る。

 

 

よく見ると、マックは普通に営業していた。

 

 

笑!!!!!!!!!!!!!

 

はい、ごめんなー!!!!🙇🙇🙇🙇🙇🙏

 

まー、世の中なんてそんなもんだ。←どんなもん?笑。

 

世の中は金だ。しかし、人生は金じゃないぞ?←関係ねぇー!笑!

 

 

半分開いてるじゃん!

清掃員と思った人は普通に客じゃん!笑!

24時間て書いてあるし。笑!!

 

 

あのカップルも、そのうち、24時間の文字を発見するだろう。

 

家の近くだし。

 

頼むから笑い話にしてくれ。😅

 

 f:id:boulangeriemanna545:20161122220157j:image

給与が入ったらリエット作ろう!

美味いよー^ ^