boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

ライブ

日本人アーティストのライブが例の衛星放送でやってた。

 

観客が皆んな一切に棒を振っていたので見るのをやめた。笑!!

 

適当に、自由に音楽にノレば良いのに😅

音楽じゃなくて、別のものを楽しんでいるんかな?

 

ま、別に良いけど。

 

同日。58回グラミー賞の再放送があった。

 

この回の見せ場はライオネルリッチーのトリビュートだろうなー。

ガガのデビットボウイも良かったけど。

色んなアーティストがライオネルリッチーのヒット曲を熱唱。

最後に観客席にいた本人登場の流れ。

 

若者向けのアーティスト主体のショーだけど、往年のスターをリスペクトする場面が必ずある。

 

何よりも、観客席にいる様々なアーティストが本当に楽しそう。

それだけクオリティの高いライブを、各アーティストが自身満々に披露する。

 

貧乏なので、笑!こっちに来てまだライブを堪能していない。

有名、無名関係なく、何か良い物を見つけたい。

 

イベント盛り沢山だもんなー。

 

ノラジョーンズ、ジェフベック、ガンズ、コールドプレイ、サンタナ...

 

春先まででこんなに来るの?笑!

 

とりあえずジェフベックかな。

一度は生で聞いとこう。

 

あと、ガンズアンドローゼス。

前座のベビメタが見たい。笑!!!!!!

レッチリの後は、ガンズの前座って。

こんなアイドル初でしょ?

 

タクシーで回っていて、新木場のアゲハも気になる。

音響設備が気になる。

おっさん一人では無理。

クラブだしなー😅

 

恵比寿駅近くの、明治通り沿いにあるライブハウス?のJAZZの文字が気になる。

 六本木のZEEP関連のシアター?も気になるな。

 小さな箱も無数にあるんだろーなー。

 

都内を回ると本当に楽しい。

 

仕事中だけど。

 

でも、この歳でスタンディングの激しいのは無理だろな。

 

酒飲みながら、マッタリ聞きたい。

 おっさんはブルーノートかな?

 

と、調べたら

 

TAKUYA KURODA氏の名前。

 

久しぶりにライブを見たい。

 

あと、しれーと、AKB劇場なんかもあれこれ心の中で批判する前に実際見ておきたい。

 

笑!!!

 

百聞は一見にしかず

 

だよな。

 

体験しないと、何も生まれない。

 

f:id:boulangeriemanna545:20161201224138j:image