boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

肉のハナマサ^ ^

仕事中至る所で見かける肉のハナマサ

業務用スーパーらしく、24時間営業している。

 

前々から気になって仕方なかったので

本日帰りに立ち寄ってみる。タクシーで。笑!

 

狙いは勿論牛肉!!笑!!

 

USでもオージーでも良い、赤身でも、肩肉やお尻の肉でも良い。

とにかく牛肉をガッツリ食べたい。^ ^

 

それと、コーヒーや調味料。

 

調味料は家庭用では無い規格のデカイもの狙い。

コーヒーは出来ればアイスコーヒー豆が良い。

大好きなエスプレッソにも出来るから。^ ^

 

ちょっと特殊な香辛料も欲しいかな。

 

チーズなどの乳製品もお得なはず。

 

食べたい物が沢山あるけど、節約したいので、なるべく作る。

 

外食は月一回だ。^ ^

 

その代わり、月一の外食は贅沢しよう。

食いたいものを食おう。

 

と、勤務中にブログっていたら笑!!

 

21:00過ぎてお客さん連鎖状態に突入。😅

 

こんな時は、どこ行っても、適当に流していても手が上がる法則発動。笑!!!

 

3:00過ぎ、帰る時間のギリギリまで走って、ハナマサ寄れるか?と迷っていたら

 

新橋でお乗せしたサラリーマン、神奈川まで。😅

 

帰り間に合う?乗せてしまったものは仕方ない。笑!

 

3:30過ぎ、無事送り届けて、ダッシュで会社へ戻る。😅

 

ギリギリセーフ!!笑!!!

 

330キロほど走っていつもより疲れた〜。😓

 

なので、¥800払って洗車頼むか?と迷ったけれど、踏ん張って続けないと、習慣化しないのは百も承知。^ ^

 

疲れた身体に鞭打って、洗車体操開始。笑!!!!

 

洗車を自分でする人がほとんどいない中、ちょっとだけ手抜き。笑!!

 

雨の日だからね。要領よくやらないと。👍🏻

 

買い物して、寮に帰宅すると、初めてそのまま寝てしまった。😓

 

明後日は公休日。

連休になるので、何しようか?あれこれ考えて、楽しみながら床につく。

 

結局引きこもって節約!になるパターンは目に見えているんだけど、考えると楽しいからね。^ ^

 

f:id:boulangeriemanna545:20161202122519j:image

本日の昼食。

余り物、ベーコン、ウインナー、キャベツのペペロンチーノ。醤油を少し入れて和風に。^ ^

 

 ハナマサ行きたい😓