boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

ハナマサリベンジ笑!

魔の土曜。😓

 

晴天で風も無く良い気候。^ ^

 

 ふとマンションから外を見る。

 

こっち来て初めて見つけた富士山。😳笑!

 

f:id:boulangeriemanna545:20161204060440j:image

 

分かるかな〜?

寮から見えてたんだ!笑!

 

なんか今日は良い予感。^ ^

 

 

な、

 

はずが..😅

 

お昼まで全然手が上がらない。😓

 

夕方までダメ。😭

 

良い時は夕方までに¥25000〜¥30000行くのに、今日は1万台...😭

 

ヤ、ヤベェ😓

 

こう言う時は、思い切って長めに休憩を取る。

 

リズムを変えないと😅

 

で、夕方からアホみたいに人がウジャウジャいる渋谷に場所を絞り込む。笑!!!

 

ここ、人は多いけど、若い人多いし、単価低いし、イマイチ地理分かんないし、渋滞するから何となく避けてしまう所。😅

 

でも、この売り上げなので、少しでも乗せて、コツコツ稼がないと!😅

 

コツコツ乗せつつ、ハナマサで買う物リストを頭の中で整理する。笑。

 

新宿と渋谷をひたすら往復してコツコツやる。

 

コ、コツコツ...

 

お!追いついて来た!^ ^

 

続いて来た!

繋がって来た!

 

降ろした所で、次のお客さんが待っている!👍🏻

 

し、渋谷地獄。笑!

f:id:boulangeriemanna545:20161204130609j:image

左が乗せた所。

 

結局3:00ごろまで休み無し。

 

うーん、この。笑!

 

平均にかなり近づいたから、もう良いっかな?と

ハナマサを目指す。

 

信号待ちしていたら、目の前のタクシーからお客さんが降りて来て、何故かそのままこちらに来る。

 

横浜まで。😳

 

首都高の、乗り場付近のここまでお連れの方と一緒に来て、ここで分かれるらしい。

 

¥18000。

 

よっしゃーー!!!!笑!!

 

ラストの長距離は少しこたえたけど良い気分。

 

会社にに戻ると2回目の売り上げランキング1位。

しかも、苦手な週末。^ ^

 

イェーイ!!💪🏻笑!

 

ハナマサ作戦と名付けよう。笑!!!!!

f:id:boulangeriemanna545:20161204131527j:image

 

つ、疲れた〜😅 

ハ、ハナマサ行きたい。笑!