boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

〇〇〇〇色の憎い奴。笑!

本日苦手な日曜日。😅

 

いつもアドバイスを聞きつつ、結局六本木周辺に(得意な方向)向かってしまうので、今日は最初から上野!と決める。

 

決めたけど、一応東京ドーム周辺を。笑!

 

ドーム周辺は、飯田橋くんの側なので、まだ土地勘があるんでね。😅

 

上野は、その東と北が未知の世界。

こう見えてもチキンなんです。笑。

 

 

どうせ、昼まで暇だろーなーと考えていたら

いつもの様に手が上がる。^_^

 

お!!😳なんか調子が良い。続くぞ!^_^

 

こうして気分良くお昼を迎え天気も回復。^_^

 

と...ころ..が...

 

 

視界の右隅から物凄い勢いで〇〇〇〇色の車が追い抜いて行く。😱

 

どんだけ飛ばしているんだ。さっきまで後ろの車はゼロだったのに。😓

 

 

く、来るなよー。笑!

 

前に来た!笑!!

 

気分良くやっていたんだけとなぁー。😅

 

無視、無視。公園のトイレがあるし、車を停めて一服。^_^

 

気を取り直して出発!!^_^

 

                  ↑

5回程繰り返す。笑!!!!!!

 

5回目は、お客さんの横取りもあったので

 

うぉーーーーー!!!!このやろー!!!

 

笑顔と口パクで叫んでいました。笑!

 

小さな子供が、まだよく分かっていないんで、しつこく攻撃して来る事あるでしょ?^_^

 

その時に良くやる、アレです。笑!!

 

半分イラついているんだが、半分可愛い^_^

 

だから、笑顔で怒る。笑!!

 

横に並ぶと、顔そらすし。😓

 

悪い事しているのは、何となく分かっているんだ。

 

憎しみの連鎖はキリがないからね。

私が許す。笑!!!!!←常に上から。笑!

 

それに今日は、売上好調以外に、もう一つ楽しいことがあったのよ。^_^

 

上野で乗せた中国人の学生さん。

 

ジェットリーが、まだリーリンチェーだった頃の様に愛くるしい笑顔の少年。

 

乗って来て直ぐにホテルのカードを見せて、ここに行けと。

 

カードはホテルの鍵。

ホテルの住所なんて書いていない。書いてあるのは部屋番号とホテル名のみ。😅

 

ちょっと焦って、カードの裏表を必死で見ていたら、ポトッ!とシートの隙間に落としてしまった。😭

 

すると中国人

 

 

 

※「アイヤーー!」😅

 

 

はい、生「アイヤーーー」頂きました。笑!!!

 

もうね、噂で聞いていた中国人の「アイヤーー」が嬉しくて、楽しくて。笑!!!!

 

※日本語で言うと、「あちゃ〜😓」て感じでしょうか?^_^

 

その後、自分のiphoneでホテル名から住所調べて、行き先特定して、丁寧に送り届けたら、ムッチャ喜んでいた。

 

ありがと、ありがと、ありがと。

 

愛くるしい笑顔で3回もお礼を言われました。^_^

 

これが無かったら、そろそろ行くぞ?

 

だぞ?笑!!!!!!

 

f:id:boulangeriemanna545:20170130033755j:image

また、パスタの日?^_^

旨い^_^