boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

うーむ🤔何があるのか?😅

出店資金の貯蓄と元嫁への支援を可能な限り大きく。

 

この2点を達成する為に転職、上京した。

 

給与は、3ヶ月目に目標を若干下回ったものの

4ヶ月目になる今月は、今のところ順調。^_^

 

閑散期の2月も終え、新たな武器、無線も増える。

 

先輩が、一度売上が上がると、そのラインからは落ちないよ。だから、最初はキツイ、無理?と感じるけども、そこそこの売り上げで諦めたり満足しないで、高い売り上げを目指し続けて!と言っていた。

 

ムッチャ分かる。笑!!

 

乗る回数が増えるごとに、知識や情報が自然に増え、武器も増える。

 

どんどん効率が上がるから、考えたら自然な事なんだよな。

 

それも、これも東京と言う特殊な地域のおかげ。^_^

 

地下鉄が究極に発達して、土地が高い。

だから、地方に比べると、車を持たずに、普段の生活でタクシー利用も多い。

 

加えて富裕層の数。

 

都内を走っていて、目にするのが当たり前になったランボルギーニフェラーリ、ポルシェや希少価値の高い車の数。😳😳😳

 

豪華なマンションに豪邸。😱笑!

 

六本木ヒルズから羽田空港までバスと電車を使うと、60分前後、金額も¥800前後で行ける。

 

タクシーだと最短で20分、¥6500ほど。

 

空港まで女優さんを送って行き、帰りの首都高では、ピンクや金色のランボルギーニの群れ。笑!!

 

あー、東京だなぁ〜^_^

 

自動化やウーバー、料金改定に、恐らく近い将来訪れるであろう勤務時間の短縮。

 

それらを踏まえても、オリンピックまでは確実に稼げそうな感じ。

 

ただ、ここまで順調に来すぎていて

 

怖い。😱笑!!!

 

何かあるよな?と。😅

 

ある時一瞬で崩れるのを経験したからな。笑!!

 

今の所一番のリスクは事故と違反。

 

これも経験値でクリア出来るはずなんだけど

すぐ調子に乗るし。笑!!

 

安全運転で売上アップ。

 

書き起こして、肝に命じておこう。^_^

 

f:id:boulangeriemanna545:20170220104640j:image

 

初めて来た葛西西方面。

遠くに送り届けた帰り道は楽しい。^_^