boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

4月の締め日だ。^_^

毎月15日が締め日。

 

今月の給料は、3月16から4月15日に乗った分の売上合計に歩合を掛け、公出(出ても出なくても自由だが、出たらその日の売上の70%がそのまま加算される。ただし、月の売上合計には加算されず)の日の売上を加算したものとなる。

 

変態を3回記録して(売上8万以上を勝手に変態と呼びます^_^)プチ変態も3回出て 笑!

先月までの最大目標が、最低売上となった。^_^

 

乗り始めて、毎月前月を超えて、順調に上がっていく売上。

 

こうして、タクシー始めるまでの最初の目標は、4ヶ月目に達成して、次の目標を捉えることが出来た。

 

 

「一度上がった売上は下がらない」

 

まさかの、初めての変態を記録してから、また一つの壁を超えた気がするなぁ。^_^

 

おかげで今月は、初めて公休を使って、今までより二日ほど乗る回数が減ったのだけど、それでも過去最高の売上となった。

 

来月はフル出勤して、最終目標を取りたいけども、恐怖のGWがある。😅

 

GWにいかに稼ぐか?逆にそれ以外でいかに稼ぐか?

 

こう言う時は、両方全力で行こう。笑!

 

さて、GW期間中は3連休が発生。

 

およそ、最大で9日間と言われる今年のGW。

 

うち3日休みってええな。^_^

 

そう言えば、GW期間中に休むって仕事初めて初じゃね?笑!

 

前半は、皆一斉に都心から外に向かって動き出すんだろーなー。😱

 

アホみたいに混むからな。

 

故に

 

バイク最強!!笑!!!!

 

渋滞でイライラしている車を

 

華麗に追い抜いて涼しい顔をしてやろう。←性格悪っ!笑!!!

 

いや、何となく、バイクも混みそうなんだけどね。😅

 

逆に都心を走って楽しむのも有りかな。^_^

 

写真撮りたい場所がたまっているしね。

 

首からカメラをぶら下げて

 

信号待ちの度にパシャリ!てのもやって見たい。笑!!

 

それと、こっちの首都高って、Uターン出来るPAが当たり前のようにあるんだよな。😅

 

横浜の大黒PAと、都心環状線の往復なんてのも良いな。

 

近場をずっとグルグル走り続ける事が出来るって、なんだか魅力的。笑。

 

苦手な高速を覚えるチャンスだ!

 

それに、カーブが多く、Rがきつい、道が狭いと言った、難易度が高い首都高で、良いリハビリが出来そうだ。^_^

 

売上絶好調で、バイク納車と連休を控え

 

どんどん暖かくなる気候。

 

気分は最高潮だね!笑!!

 

 

調子に乗らんどこ。😅

 

 f:id:boulangeriemanna545:20170415234635j:image

緑が増えて来たなあ^_^