boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

飛びます!飛びます!笑!!

給料日前日、行政センターが駅にあると言うので、車両の登録に必要な住民票を取りに行った。

 

あー、なんか役場って嫌な思い出がいっぱい😭

 

いつも見慣れた所ではないのが救いか😓

 

慣れた手つきで申請書を記入し整理券を取る。

 

 住民票何回取ったことか。

 

648番。

 

取った瞬間呼ばれる。

 

え?     😳  

 

5分で終了し、すぐさま寮に戻ってチャリに乗り換える。

 

 

 

 

現在、買ってもらったブラックバレットのブラックジーンズが太って履けなくなっていたので😭

 納車までには痩せてやろうと、今月に入ってダイエット中だ。

 

ダイエットと言っても、例の全力洗車、通勤のチャリも全力、飯を少々控える程度だけどね。😓

 

丁度良いことに風邪もひいて、今週は飯の量をだいぶセーブ出来た。

 

これが最後のとどめだと、バイク屋までチャリ全速力。

 

なんかヤバイやつ。😅

 

バイク購入時は、入店後30分で商談成立。その後に、メットやバイクシート、その他装備品の打ち合わせの為に来店する予定だったがこの日までついに店に行くことは無かった。

 

久しぶりに現れたかと思えば、鬼の形相に汗だく。💦💦

 

店員のキョトンとした顔が面白い。

 

そのまま、店のカウンターに座る。

 

黙々と背負っていたリュックを降ろして手続きを受ける体制を整える。

 

鬼の形相と汗だくについてはコメントしないからな。

 

質問も受け付けないからな。

 

だって店員の反応が面白過ぎる。

 

 

明後日の昼頃には準備が整いますから。

 

予算オーバーで今月金が無いんだ。メットは来月頼むね!と言うと、お金は後で良いから発注しときますね!と。

 

笑うと三日月になる目が超!素敵で、今時なんの書類も記入せずにツケが効く神対応をしてくれた人の良さが滲み出ている店員さんとそれをもて遊ぶ私。

 

世の中そんなもんだ。

 

所詮人間は自分優先。

 

アメリカと北朝鮮に挟まれ

 

憲法9条守っていても

 

いつの間にかキーマンとなって、標的にされる。

 

緩く自己中で行こうぜ。

 

こうして店員に、生きる上で大切な何かを教えて  

 

笑!!!!!!!!!😂

 

待ちに待った26日。

 

久しぶりに、限りなく※SSに近いリッター国産バイクに跨る。

 

※SS スーパースポーツバイク

レーサーバイクを意識した、走る為に特化したモンスターマシン。て感じ。

 

2速でも3速でも、パワーバンドに入れるとアクセルウィリーする勢いの加速。😱

 

今から飛ぶんじゃね?😅

 

フロントブレーキが異常に効きが良い理由に納得してこうして無事に納車を終えたのでした。

 

f:id:boulangeriemanna545:20170428154002j:image

 

ハーレー(スポスタ)とは比べ物にならない緊張感。😅

 

軽すぎ、速すぎ😭