boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

久しぶりに働いた気分になる。😅

GWに突入した4月後半は、何とか目標売上を維持。

いつもより苦労したけど結果オーライ。^_^

 

それが5月に入ると、もう、ね。😭😭😭

 

都内は、年始よりも人も車も少ない状態。

今まで見た中で一番静まり返っていた。

 

いつもの感じで回っていたら、ほとんどが低い単価で売り上げが全く伸びて行かない。

 

乗り場も回転しないし、全体の売り上げ平均も2万位低い。

 

先月末にひいた風邪も何と無く引きずっていたので、(気管支系に来る風邪でタチが悪い。😅)毎出番、休憩をフルに3時間使って、1日は休むと言う暴挙に出た。笑!!

 

どうしようも無いよなぁ、今の実力じゃ。

 

それにしても、まぁ、皆一斉に見事に同じ動きになるんだね。

 

てか、当たり前だね。笑!

 この時期仕事しか思い出が無かったのでね。

 

そうだ、来年のGWに備えて書いておこう。

 

・期間中はどんなに頑張っても売り上げ伸びない

 

・都心はガラガラ

 

・首都高激混み

 

・極力休むべし

 

・都心のバイク最高!!

 

笑!!!

 

おかげで、最低売上、記録更新!💪🏻笑!

 

で、GW終わって少しでも稼ぎたい本日花金。

 

渋谷のギャルが、花金って言ってたなぁ。

知ってんのかい!て。^_^

 

んな事どうでも良くて...

 

やっぱコレだよ!と言う状態。

 

空車で走る方が無理だよな?と感じる状態。

 

普段避けて通る渋谷や原宿、恵比寿、代官山当たりも送った帰りに通っちゃうぞ!と。笑!

 

どこ走っても、どんなタイプのお客様乗せても、適度に中距離が出て

 

あーコレが東京だよなぁ〜と。

 

売上が戻って一安心したのでした。笑!

 

天気も良く久しぶりにドライブ気分!で気持ちの良い1日だったな。←仕事しろ!

f:id:boulangeriemanna545:20170515015732j:image

なんかお祭りやってた。