boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

差別や偏見はいけません。😅

5月27日土曜日。

 

もう何度か書いたが、週末や休日の営業は、平日と変わらぬ売上を出す事が出来るようになった。

 

平日とは違う行動をするタイミングやポイントが分かってきたって事なんだけど

 

それでも、早い時間に都心に入る時に

 

いつもと雰囲気が全然違う😓街の光景を見ては

 

今でも毎回「今日は大丈夫なんだろうか?」と不安になってしまう。😅

 

 

本日もまた、一抹の不安を感じながら都心に入る。

 

いつものミッドタウンに行くと、待機場にすんなりと入り、3分と待たずにお客さんを乗せる。

 

銀座へ送り届けたので、東京駅周辺を流して戻ろうとする。

 

無線が鳴る。

 

銀座から?

 

銀座の裏通りのビルに呼ばれると、今から目黒区の自宅に戻ると言うご婦人を乗せる。

 

高速使って5千円。^_^

 

渋谷を流して戻ろうとすると道端で手が上がる。

 

ミッドタウンへ。^_^

 

乗り場にタクシーがいない。

 

すぐに先頭に並んで、今度は世田谷まで。

(やはり5千円くらい)

 

無線が鳴って...

 

このような感じを繰り返していたら

いつの間にか14時を過ぎていた。

 

車を休憩出来そうなポイントに向けながらの営業開始。

 

私は休憩や給油、トイレ時間に回送表示をしない。回送はほぼ使用しない。笑。

 

休憩場所や給油場所に着くまでに、お客さんがいなかったら、その時はそのまま休憩や給油をする。

 

目の前に休憩出来る(車を停められる)所が見えてきて、やっと休憩か?と思っていても、直前で手が上がると乗せる。

 

あーーーー!くそーーー!!!

 

と心の中で呟きながら、お客さんを乗せる。笑!

 

しょーもないゲームが楽しい。笑!!!!!

 

今日は結局

 

 

休憩が出来なかった。笑!!!

 

途中、横浜✖︎2回、深夜の羽田国際線1回、最後は六本木から新木場のクラブアゲハまでロングを獲得して中々ハードな1日だった。😅

 

六本木から乗せた外国人は

 

一人は黒人、一人はラテン系の超デカイ人。😭

 

最近タクシー強盗や詐欺まがいの事件が多発していて怖いんだけど。😅

 

差別や偏見はいけません。^_^

 

でもね、深夜の六本木でね、マジで怖いんだから。😓

 

二人ともどう見ても映画に出て来るならば悪人だよな?と言うタイプだよ?笑!

 

差別や偏見はいけません。^_^

 

ラテン系→中南米麻薬王の屋敷で、ボスの車到着を待って、ドアを開けるボディガード風。

 

ボスが車から降りるシーンで、すかさず車に駆け寄りドアを開けるヤツ。

 

髪は綺麗に短くカットしてあって 、オールバック風テカテカスタイル。

 

超極悪人風スーツファッションに身を包み、スーツの下からはタトゥーと金ピカのアクセサリーと銃と鋼のような肉体。

 

超イケメンなのに、眉間にこれでもかとシワを寄せ、鋭い眼光で絵になるんだけど、セリフも無ければ、1秒ほどしか映らないヤツ。笑!

 

黒人→映画の主役が白人立ち入り禁止地区に危険を承知で何らかの理由で入って行く。

 

早速現れる何故か小さいけど、怒ると何やらかすか分からない雰囲気満載のボス格のヤツとそれを取り巻く4〜5人の集団。

 

ボスの威圧が通じない主役に、後ろから切れて、身体を左右に揺らしながらやってきて、銃を横に持って突きつけながらマザーファッカー!連呼のキャップ斜め被りの長身なヤツ。

 

こんな二人が乗ってきて、後ろでラップ聴きながらワーワー騒いでいるって怖くね?笑!

 

途中道間違ったんだよな。😅

 

素直に言って、料金まけたら

 

日本語で「大丈夫、大丈夫」とニコニコだった。

 

ムッチャ歌が上手くて、気さくで、明るい良い人達だったなぁ。^_^

 

差別や偏見はいけません。✌🏻

 

f:id:boulangeriemanna545:20170528135900j:image

 大井PAにて。

この自販機のコーヒーは美味い。^_^

 

会社戻った時点でランキングトップ!💪🏻