boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

週末は何かある。笑!

普段のお客さんは、ビジネスマンが大半を占めているので、週末はいつもと全く違う所を走る事が多くなる。

 

それでも、専用乗り場の味をしめたので 笑!

 

流して拾いつつ、送った先にある、入った事がないタクシー乗り場付近の観察は欠かせない。

 

初めて入る乗り場は、並び方や、出口等分からない事が多いので緊張するし、迷惑だと避けていたんだけど

 

最近は、聞きゃ良いっか!怒られたら適当に謝っておこう←ダメ🙅‍♂️^_^

 

て事で、取り敢えず入ってみる事が多くなった。

 

そんな本日は、高輪プリンス、品川プリンスの内部の様子が分かるようにって、アメリカンクラブと言う謎施設にも慣れて来た。

 

 

 

それと、港区、中央区辺りは、各国の大使館も多く、関連施設も多い。

 

そこで働く人達専用の居住区なんてのもある。

 

今日は〇〇国専用居住区に初めて潜入した。笑!

 

入口の門は巨大で、厳重に警備、監視されている。

 

警備員に、ここに呼ばれた旨伝えると、エンジン切ってそこで待って!と言われる。

 

片手で握っている謎の道具で、ボンネットやトランクの隙間のチェックを始める。

 

興味津々のおっさん。笑!

 

続いて、映画でしか見た事の無い、車体の下を鏡付きの棒によるチェック。

 

ほーほー、これらの監視をかいくぐるにはどうしたものか?

 

あれこれ思案する。

 

して見るだけっすよ?笑!!

 

なんか楽しい。笑。

 

中は広大。こんな都会のど真ん中に?😳

 

ここなら、都会でも住んで見たい!←永久に無理。笑。

 

良いよなー、家賃いくらかなーなんて思いながら、周囲をキョロキョロ、ウロウロ。

 

スゲー怪しいおっさんだな。笑。

 

そんなこんなを繰り返し、普段と違う景色で楽しく過ごしていたら、22時前に目標金額をクリアしていた。

 

そう言えば、給油もしていないし、休憩もあと1時間取らないと行けないので、少し離れた飯田橋付近の給油所まで行こうかなと車の向きを変える。

 

直ぐに手が上がる。^_^

 

送り先は会社の直ぐ近くだった。

 

22時ごろに売上達成。最後のロングで更にアップ。1時間の休憩残し。会社の近く。最低勤務時間の1:00まではあと少し。

 

この後は、普通絶対働かないよな?笑!

40分位かけて、都心に戻るのは面倒だ。

 

会社の近くは、竹の塚とか町屋と言う所の近くで、そこで稼げない訳では無い見たい。

 

でも土地勘が全く無いので行きたく無い。😓

 

と言う事で、いつもの100円ローソンで買い物をし、寮に戻って一眠りするか!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めたら5:30でした。

 

笑!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:boulangeriemanna545:20170605212759j:image

 

台湾風混ぜソバ。

挽肉に、豆板醤、醤油、酒などで味付けして乗せます。保険に麺つゆ入れたけど。

 

旨い。^_^