boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

さてと...❸

11R、1-5の2連単を千円単位で賭けるも、またしても8-1で惨敗。

 

レースが面白いので良いんだけどね。^_^

 

この頃になると、売店が一斉に安売りを開始する。大体通常の¥50引き。

 

飲んでチビチビ食べていると、余計にお腹が減るので、ラーメンとか焼きそばとか食おうか迷ったけど、安売りのツマミを数本購入する。

 

最後は3連単で、それらしいのを5パターン購入する。😅

 

辺りはすっかり暗くなって、ナイター設備の電灯が点灯し、夜風が最高に心地良い。

 

最期は二階席のベンチに座ってゆっくりとレースを観戦しよう。^_^

 

最終レースはそれなりに盛り上がる。

2着争いが最後までもつれてなかなか迫力のあるレース展開だった。

 

しかし1-4-8→4-1-8の結果に、惜しい😭

 

結果はともかく、久しぶりに生ビールとジャンクフードを堪能し、あっという間の6時間。

 

観戦中はずっとブログを書いていて、最後に見事に的中させて締めたかったんだけどな。

 

そんな上手いことになる訳ないよな。😅

 

帰りは酷い渋滞を想像していたけども、あっさりと出口を出て、バス停も歩道もどこもスムーズに人が流れる。

 

皆んな人が多い事に慣れているんだね。👍🏻

 

これが、中途半端に人が多い福岡とかだと大変な事になるなぁ、なんて思いながら帰路を急いだ。

 

川口駅に着いて、今日はここで晩飯を済ませよう!と辺りを物色するが、アルコールが満たされているせいか、ピン!と来る店が無い。😓

 

自炊が当たり前になっていると、帰って作りゃ良いっか!ともなる。

 

結局何も食べず、タクシーで寮に戻る。

 

冷蔵庫を探って、インスタのgohan.jpのレシピで、中華風豚ばら肉の炒め物を作って、焼酎で一杯やる。

f:id:boulangeriemanna545:20170718130703j:image

 

さてと、反省会、反省会。

 

出走表とネットのレース結果をのんびり眺めて、あれこれ考える。

 

カバンの中を整理していて、出てきたこやつ。

 

f:id:boulangeriemanna545:20170718130905j:image

 

敗因はお前だ!!

次回はこれ着て行くぞ。笑!