boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

まーた撃ちやがったな。

着水地点を見たら危ねえじゃねーか!と。😭

 

翌日には、民間で初の宇宙ロケット発射の話題が出ていたんだけども、民間で100キロ飛ばすだけでも、とてつもなく凄い技術だそうだ。

※ブログ書いた後に失敗の報道が...

本当に難しい事なんだね。😓

 

なのに向こうは、もう、何千キロも飛ばせる技術がある。😅

 

あの国って、個人的に何故か少し小馬鹿にしたような所があるんだよな。

ネットのホントかどうか分からない、ネタ的な話題を何となく信じてしまっている。←アホなおっさん。

 

太陽に着陸したとか、例の人は空を飛べる的な事を国民に言っている的な。😅

 

でも良く考えると、食べ物やお金も不足している的な事も良く聞くけども、そもそも160カ国以上と国交のある国なので、日本やアメリカなど2つ3つの国が経済制裁加えても大した被害にはならないんじゃないか?鉱物資源も豊富らしいし。

 

そんな中、日本は、遺憾の意と言う玉も撃ち尽くし、「最も強い表現で避難した」と言う、必殺技らしい玉を撃つ。

 

これって

 

Aちゃん「私、〇〇君の事が好き」

 

Bちゃん「いや、私の方がもっと好き」

 

Aちゃん「いや、私の方が、もっと、もっと、もっと......」 

 

見たいな感じになるん?←違う ?

次なんて言うんかなぁ。

 

と言うか、あそこは南北統一を米国に邪魔されたく無い為にやっているんでしょ?

 

もう作っちゃったし、そもそも持っている国が、持っていない国にとやかく言えないよなとか、この際一切の関わりを捨てて、巻き込まないでくれとかって考えてしまう。😅

 

所が国会は相変わらずの茶番劇場。

マスコミと茶番が好きな人達だけの国会となってしまった。😭

 

これで良いのか?

肝心な事は、どうでも良いのか?

 

などと思いながら、鏡の前でアホ面して、今日も鼻毛をプチッと抜いている平和なおっさん。←お前がこれで良いのか。

 

どーせ失敗するのなら、隣の国に落ちれば良いのに。

一波乱起これば、ようやく何かが変わるかな?

 

と、とても不謹慎な事を考えてしまいました。😢

 

f:id:boulangeriemanna545:20170731060039j:image

帰宅時に寮から見た空。

勤務中珍しく眠たくなって、ちょっと仮眠のつもりが、ガッツリ寝てしまって売り上げダウン。😓

 

まーこんな日もあるさ。