boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

今月残り2回の乗務。今回の売り上げを足して見る。目標の給与を獲得する為にはあと幾ら必要か?

 

ふむふむ、まー無理な数字では無い。

しかし、本日、世間は盆休み2日目。都内はまだ帰省ラッシュ中で、ビジネスマン不在で静まりかえっている。😅

 

GWや年末年始の嫌な予想が脳裏をよぎる。

 

浅草とかコミケのある台場周辺から行くべきか迷ったけども、結局何時ものミッドタウンへ。😅

 

リッツカールトンへあっさり回されると、ちょっと場違いな格好の派手な外国のお姉さんが、日暮里まで行けと言う。

 

ほう、こんな所にも出張で来んのか、金持ちは違うね。まー、皆さんご自由に。^_^

 

日暮里周辺では、墓参りと見られる人達で小金を稼ぎ、大手町は素通りするつもりでいたんだけど、神田橋で一服。

 

無線が鳴って、デカイカメラを抱えた御一行をホテルに迎えに行く。

 

昼飯食うから待ってて!と言われ、30分ほど待機。走り回らずにメーターが上がって行くって何か良いよね。笑。

 

午前中に予想外の売り上げが出来たけど、たまたまやし、ここからが辛いんよな、と思っていたら、都心から銀座や新宿に遊びに行く人、仕事で浜松町や品川に行く人が結構いた。👍🏻

 

夜になると、急激に移動する人が減る休日。

 

婚礼関係で、遠方に帰宅する親族を狙って再びミッドタウンへ付けると、なんと!狙い通りに。🙌🏻

 

22時を回る頃、六本木周辺に空車タクシーが集まり出す。その数140台😅

 

100超えたら離れなさいと先輩が言っていたので、4〜5キロ離れた周辺を探る。

 

前も後ろも、右も左も回りは空車タクシーダラけ。😓

 

タクシーや一般車もいないような裏道を探りつつ、ポイントへ移動を繰り返す。

 

前に空車タクシーがいたら、すかさず違う方向に行く。

 

そんな事を繰り返していたら、路地裏で乗ってきた人が会社がある足立区近辺まで高速で!と。

 

1万越えて、少し予算に届かないけど、そのまま早めに帰ろうとしたら、手が上がる。

 

こんな時間に、こんな所で?

 

ピッタリ予算分稼いで、早々と帰宅して、ランキング入り。

 

こんな日もあるさ。^_^

 

ラスト1回が怖いよー。😅

 

f:id:boulangeriemanna545:20170815221702j:image

 

ニンニクとベーコンにツナはダメか?と思ったけど、バリうま。^_^

大葉はイマイチ😅