boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

3回目🙅‍♂️げっ!!!!😭

調子が良かった日の次の出番はゆるゆるになる。なので、今日は朝から一服とトイレ以外は休まないと決める。←一服多くなる😂

 

乗り場に入った時と信号待ちの時間に、休憩ボタンを押して、休憩時間を稼ぐ。←最近特にうるさい。😅

 

無線が鳴ったら、どんな状況であっても「へい!了解!!」と叫んで迎車ボタンを押す。←叫ばなくても良い。

 

自由に走り回っている時のピッピー!←無線の音

は、なんか嫌なのでたまに無視していた。←🙅‍♂️

 

無線取り始めた頃は、探さなくてもお客が向こうからやってくる!と喜んでいたけど、お客さんを容易に見つけれるようになると、進路妨害や時間のロスになるので避けていた。😅

 

行きたいポイントから遠ざかるし、進行方向と逆に呼ばれると、転回場所を探すのに苦労する。行っても待たされる事も多く、一つの無線で40〜50分時間食って、千円ちょいとなるとなんとも効率が悪い。😓

 

とは言え、結局金額の大小に関係なく、拾える時は拾っての繰り返し、積み重ねで売上が安定すると言う側面もある。

 

無線やだなぁ、いや!大切だ!の葛藤を乗り越える為に、叫ぶと同時に考える隙を与えない為にボタンを押す。😅

 

楽しいし。😂

 

お陰で、朝から全体の平均売上を常に5千〜7千円程上回る。20時ごろには4万を超えて、目標達成ほぼ確実の状態になる。

 

この調子だと、ここでまとめて休憩すっかな?となるんだけども、今日は引き続き頑張って見る。

 

頑張った効果でお客さんを切らす事は無かったんだけども、単価が低いのばかり当たる。😅回数の割には売上が伸び悩む。しかし、こんな時のための前半のコツコツがある。そのお陰で、現時点で何とか5万中判。

 

土曜で全体の平均も低い。マシな方、そろそろ潮時か...

 2:00の六本木ヒルズを最後にしよう、ここで一発出れば一気に6万とか7万になる。

 

結果は五反田まで2千円ほど。😅ま、良いっか!目標ちょい下だけども帰ることに決め、のんびりと会社に向かう。

 

こうしていつもの東大赤門前に車が差し掛かった時、突然無線が鳴った。

 

 

ピッ!「へい!..」

 

あ!

 

反射的にボタンを押していた。😭😂

 

げ!3:30なのに!!😭 帰り間に合うのか?😅

イムリミットは4:45分まで。

 

こんな時間にこんな所で?しかも無線?

 

近隣の住人が近辺に帰るだけだろう、最後に小金稼いで終了だ!と、タブレットの情報を見る。

 

東大病院のタクシー乗り場に来いとある。

ん?病院?この時間に?

 

げ!深夜の病院は、お医者さんとか、医療関係のお偉いさんも多く、長距離の可能性が高い。

 

ま、まさかね。😓

 

ここで1万以上のロングを引いたら、確実に時間内に戻ることが出来ない。

 

広大な敷地の深夜の病院で、何やら機械音が響く暗闇の外でポツンと一人で待つ事5分。映画サイレントヒルを思い出して恐怖におののきながら耐える。←オシッコちびりそう。😨

 

お客さんが無事に現れ、車内で行き先を聞く。

 

「高速乗って...」げっ!

 

「調布まで。」げっ!!

 

繰り返すがタイムリミットは4:45分。調布に着く予定時間が4:30だ。げっ!!!!

 

今更断る訳には行かない。お客さんを送り届けて1.5万ほど稼げたのは良いんだけども、会社に何と言おうか。😓

 

そのまま正直に話すしかない。コンビニに車を停めて連絡する。すんません、帰り遅れます。

 

やってしまったものは仕方ない。

後は安全にのんびり帰るだけ。

さすがに睡魔が襲ってきていたので、眠気覚しにと車を停めてiPhone の音楽を選択する。

 

突然若い子がバンッ!!とドアを開け車に乗り込みながら、「良いですか?」と。げっ!!!マジビビる。😱

 

中野駅までお願いします。」え?😳

 

帰る方向だから良いんだけどね、8千円程プラスになるし。

高速使えなくて、更に帰りが遅れる。😭  

 

もう、何でもあり。諦めた。

 

2度目のランキングトップで怒られずに済んだ。😁

※帰庫 遅延は3回目。😅

f:id:boulangeriemanna545:20170903134803j:image

すっかり夜が明けてしまった。

走りっぱなしの21時間。さすがに疲れたぁ。😓