boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

エイリアン コヴェナント を聞く

九州に台風が上陸しようとしている時、東京は朝から雨。日曜日で、連休中で、深夜に台風接近...😅

 

どうやって稼ぐんだ、これ?

 

千円以下を大量に搬送←搬送w

して、無事終了。😅

 

売上は無事確保出来たのは良かったが、22時過ぎだったかな〜、六本木ヒルズから1組の家族連れを送った。

 

「永田町通って3番町までお願い」そう告げ終わると母は直ぐに

 

母「でも、アレは無かったわーー!!」と大声で叫ぶ。

 

子「え?そう?でもあれは地球がこんな状態だからさー」

 

父「そうそう!瀕死の状態で、仕方なかったんだよ!」

 

母「えーー!!でも、あー言う時って、まず先発隊がキチンと確認してからやるべきでしょ!」

 

以降、映画の設定に納得出来ない母を、父子で必死になだめると言う変な形で、映画の詳細を聞かせてくれた。😭😭😭😭😭😭😭

 

 明日行こうと思っていたのに。😂

 

だいたい想像が付く内容なんだけどね、アレだけ細かく聞くとなんかねぇ。😅

 

それにしても、母、ヒートアップし過ぎだ。

 

そろそろ母に同意しとけよ、と思いながら楽しく聞いていたんだけどね、これがなかなか二人とも折れない。😓

 

息子と父ちゃん的には、映画が楽しかったんだろう。

 

エイリアンの新作肯定派と否定派の対立。😅

 

うぉーくそ〜、ダンケルクン←優秀な予測変換

なら混ざりたかったのに〜。

 

映画を観に行くと、こう言った事も含めて良い思い出になる。^_^

 

エイリアン見たいな映画は、今後ろに乗っている子供さんが大きくなって、結婚して子供が出来て、やがて息子か娘と映画を観に行くようになった時、きっとまた、新たな作品が作られるだろう。

 

その時に、きっと今日の事を思い出す。

 

そんな事を考えると、私が一番嫌いな試合結果と映画の内容を、見る前に知らせやがって、この野郎ー!!と言う感情が吹き飛んだ。^_^

 

最新作は諦めて、最初のやつでも自宅で見てみようかな。

 

f:id:boulangeriemanna545:20170918201314j:image

チキン南蛮を作るはずが、唐揚げになってしまった。😅

これで飯2合はイケる。旨ぁー😋