boulangerie545のブログ

所持金ゼロから元パン屋が上京して再び出店する為にタクシーの運転手をしているブログ。倒産、離婚、全てリセット、初めての転職、二度目の転職、関東に移住←今ココ

何でもありw

辞める人、くっつく人、合流する人...

いつの間にかトップが辞めて他の党になる。

党首になったばかりですぐ辞める。😳

どんな手を使ってでも...もう本人が言ってしまっていて、恥も外聞も捨てて、何でもあり。😅

ついでにマスコミも、小池劇場って自ら言ってる始末。😂

 

防衛と言うデリケートな問題をオブラートに包んでいて、現政権が長く続いていて、手詰まりの人たちが出てきたので、尚更ぐちゃぐちゃになってしまった。←一見ね、中身は何も変わって無いけどね。😓

 

誰かが言っていたけど、消化器置いたら火事になる、保険に入ったら事故を起こす、それと同じで、防衛を強化したら戦争だ!と。 そうなるから表立って議論出来ないと。本質的な事は別にあるんだろうけど、メディアがそう報じるので仕方ない。

 

新たな所は改憲、基本的に増税と言う点は今と同じ。そして母体は民進、看板は希望と言うね。😅よく聞くと、極左から極右まで何でも認めて、守って変えて(保守とリベラル)何でもやるよと。😅保守なのにリセットww

 

どうなるんやろ?選挙。皆んなどう判断するんだろ?そして、今後どんな報道になるんだろ?

 

ネットを使う人達はみんな知っているから、この際書いちゃうけど、反日、偏向的な報道で有名な左派の毎日と朝日、右寄り、戦争好きみたいなレッテルを貼られた産経と読売、政治の事は何となくよく分からないけど、中立っぽい日経。左派のTBSとテレ朝。視聴率重視で未だにもりかけのワイドショー。

 

それぞれの言い分が楽しみだ。^_^

 

一斉に安倍叩きのメディアは、どんな風になるのかな?党首の無所属、合流は何て言うのかな?資金は民進から、人気は希望からに突っ込みは入るのかな?

 

それから、忘れてならない築地関係者の人々。

なんだか可愛いそうで目も当てられない。😓

 

店舗の移転、改装なんてそっちの都合で突然言われたら、そりゃ大変だ。

 

駅ビルで何度か経験したんだけど、時期や場所を選べないし、細かい所は結局泣き寝入りするしかない。

 

入らせてもらっている方の発言権は、あるようで無い。入れる時はあれだけ頭下げてたクセに。😓

 

散々振り回して、あの人辞めるんだろうか?😅

 

一方で、昨日深夜2:30。文科省あたりから出てきたとある省庁勤めの若い人。ズラリと待機している個タクを避けて、たまたま通りかかった私の車に手を挙げた。←チケットが使えるかるかな?

 

こんな時間まで頑張っているんだ。😵

当分続くんやろーなー。

 

日本の将来を背負っている若者だ。

一生懸命送るからね。←軽い。😅

 

一生懸命にやっている人は沢山いる。大志を抱いて、何かを変えようと必死になっている人も日々沢山乗せる。

 

事実と異なる報道や、都合の良い切り取りによって印象操作が発生すると、そんな人達の努力が無駄になる。

 

せめて、真実を。

 

どうせしないだろから、どんな風に変えて来るのかを見て楽しもう。

 

勝つためには、正に何でもあり。

面白くなってきたなぁ。

 

ちなみに豊洲豊海町、築地辺りから乗せるお客さんは、皆、怒り新党。←誰が上手い事言えと?←上手くない。😭

 

f:id:boulangeriemanna545:20170928112515j:image

 これも極まってきた。うまぁ😋