boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

未だに...😭😭

加計学園を追求する所があるとは...😅

 

疑惑が晴れないのは、メディアがきちんと情報公開しないだけなのに、与党が情報公開しないなんて言っている始末。新聞テレビしか見聞きしない人は、これで騙される。😓

 

そもそも規制緩和のはずなのに、岩盤規制を敷いていて、新設を認めないのは数十年前からの問題、狂牛病鳥インフルエンザへの対策が、欧米と比較して数十年遅れている事実、獣医師会が、疑惑を突っ込む石破さんや玉木さんに献金している事実、玉木さんの兄弟は獣医師、新設を避けるための石破4条件、新設を認めない門前払いが可能で、違法な文科省独自の告示と言うルール、前川さんの歌舞伎町通い、愛媛前知事加戸さんの答弁...

 

これだけ隠しているからな。ここは報道しないからね。😓

 

疑惑がないのに、疑惑と言うから答えが出ない。←当たり前だ。

 

全てを知っている人には逆効果なのに、まだやるか?って感じ。

 

真相は分からないが、メディアが隠している、極端に報道しない事実を知れば全体像は見えてくる。

 

加戸さんの言葉を借りれば、岩盤規制にドリルで風穴を開けた良い出来事なのにな。

 利権がらみで、獣医師会と議員、官僚の癒着を取り払ったであろう事実なのにな。

 

30数年文科省のトップだった加戸さんの答弁は、個人的な印象だが、正義と大義に溢れていて、時には感情的になりながらも、皮肉も効いていて←いびりばぁさん!笑!

実に見事で分かりやすい。

 

こんな爺さんがいるんだ。😳←軽い。

 

現役当時は、鬼の形相で戦ったであろう人の行き着いた先の仏の顔。

 

この答弁が偽りならば、それはそれで驚きなのだが、現在未熟者の私には真実に映る。

 

頭の悪い私がとても分かりやすい答弁。一切の無駄の無い言葉、説得力があって分かりやすい単語でスラリスラリと自分の言葉で語り尽くす。

 

脳を鍛え抜いた人ってのは、いつ見ても素晴らしい。^_^

 

全編を見ずとも、この一部の答弁で、報道されない理由が分かるよなぁ。と。😓←個人的見解

 

そして、文科省トップだった言い出しっぺの前川氏が、天下りでクビになったと言う事の発端をほとんど報道しないのも謎だし、通った歌舞伎町の店には、警察の捜査のメスが入っていた事も報じられない。

 

通っていたお店は、貧困調査だと言うが、女子を買えるお店として有名だったらしいし。😳

 

ここまで書いた事は、あくまで個人的な推測に過ぎないし、この答弁 を見て、どう感じるかは、人それぞれ だけども、前川氏と青山氏も交えた長い全編を見たら、ほとんどの人が報道の在り方に?となるだろう。前川氏のしどろもどろの答えの方が?となるだろう。

youtu.be

関連動画に 維新代表、松井さんの記者会見がある。とっても分かりやすい。^_^

 

ちなみにこの記事のカテゴリーはエンタメ😭