boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

龍を検証

関東一のパワースポット、しかも御利益満載らしい写真をさっそく待ち受けにしてみた。

f:id:boulangeriemanna545:20171005222255j:image

コレ。

f:id:boulangeriemanna545:20171005222439p:image

分かりにくいけどね。😂

 

翌日から、チップがジャンジャン入る。😳

 

¥730を千円で払って釣りは良いよー、¥2400位を3千円出して、釣りは良いよー、的な物から、¥10、¥100単位まで様々。

 

おーーーーーーーー!!!

 

貧乏なおっさんにこんな有り難い事は無い。

元々一日千円弱で生活しているのに、チップのおかげで所持金が減らないって素晴らしい。

 

その代わり

 

 

 

事故った。笑!!!!!!!!!

 

 

 

一番左を走っていた私の車の目の前で、右前方から被さるように割り込んで来た実車中のタクシー。なんの合図も無しに急に止まって来たので焦る、焦る。😭

 

こっちもお客さんを乗せていて、急ブレーキを避けながら止まろうとしたもんだから、止まる直前に間に合わず、コツンと当たってしまった。😅

 

一人だったら、ブレーキベタ踏み+急ハンドルでかわしたのにな。😓

 

お客さん乗せていたら、違った回避をしなければいけない。勉強になった。

 

ドライブレコーダーにて上司の判断が、これは相手が悪いよな?的な空気になったのがせめてもの救い。

 

ハッキリとドラレコに映る、合図無しに進路変更し、ハザード付けるのとほぼ同時に急停車。😓

 

それでも、ぶつけた方が不利なのは仕方ない、諦める。

 

おかげで、5:00に出勤させらて、4時間の指導を受け、当日の勤務時間を減らされた。←いつもの金額稼いで帰ったけどね。

 

 平常心が乱されている。😓

 

 今回の場合、龍に頼って、チップに浮かれて、事故った。😭

 

平常心、平常心。いつもの呑気と、追い込まれた時からの本気で行こう。←コレがダメ🙅‍♂️笑!

 

空車の時の運転が荒くなっていたのも事実。

初心、基本はやはり大切だ。

 

それと、他力本願はやはり性に合わない。

 

それでも、何故だかあの時から急にチップが増えたので待ち受けはそのままにしておこう。笑!!←いつもの矛盾

 

売上は、自分で作る。

都会の危険回避も改めて学ぶ。

 

これからの季節は稼ぎ時に移行して行く。過去記事で同じ時期の動向を見て、今年は昨年以上に稼ぐとするか。^_^

 

ある意味、龍が良い結果をもたらしてくれたのかな?^_^

 

千円で良いっすよ?

 

は?

 

f:id:boulangeriemanna545:20171005225957j:image

成田国際空港、第1ターミナル、南ウイングまで。初めてお客さんに言われて、予備情報無しにドキドキしながら現地に着いた。羽田より簡単で安心した。^_^