boulangerie545のブログ

所持金ゼロから元パン屋が上京して再び出店する為にタクシーの運転手をしているブログ。倒産、離婚、全てリセット、初めての転職、二度目の転職、関東に移住←今ココ

それから...

ようやく彩の国 埼玉に戻って来た。

東京駅で新幹線を降りてJRの案内に向かう。 

 

京浜東北線はJR であーる。←ヤメろ

 

この時点で京浜東北線の文字を探しても無駄だ。←成長した田舎もん

 

やっぱデケェー。😱なんだこの駅。😅

そんな事を思いながら進んでいくと京浜東北線の文字が現れた。入り口は蒲田方面と上野方面に分かれている。

 

フッフッフ、分かるぜー、その違いがよー。笑!←東京来た時はどっちに行けば良いか分からなかった人

 

こうして久しぶりの風景を見て安堵して帰路へ。取り敢えず帰って寝たい。

川口駅に着くと、人口60万人突破!の文字。

川口市、なんか盛り上がってんのか?

 

寮に着くと、おっさんAが内勤の上司と一緒に出掛ける所だった。

 

寮の玄関先で転んで骨折、今から入院するから新聞宜しくねと。😓人生どこで何があるか分からない。色々と会話を済ませてスマホの通知を見ると、レース観戦で出会ったモトブロガーがバイクで転倒して廃車になったと。

彼も人生何があるか分からないと言っていた。😓

 

寮に入ると、2年間味わったあの漆黒の孤独が一瞬襲ってきた。

 

目を瞑ると、自分の体がたちまち闇に包まれ、これ以上無い真っ黒な小さな「穴」が突然現れる。その「穴」の周辺は何も見えない暗闇なのだが、物凄い勢いで周りの物全てを吸い込んでいるのが分かる。

 

体がやっと通るくらいの「穴」に下半身を吸い込まれ、「穴」に必死にしがみ付いて飲み込まれるのを必死に防ぐ。😅

 

言葉に言い表せない孤独が襲う。

 

目をカッ!と見開き気合いでその光景をシャットアウトした。笑!!

 

日常に戻そう、荷物を片付け、洗濯やら部屋の片付けやらで気を紛らす。さっそく送られて来ていた封筒に目を通しながら、今後の予定を立てていたらいつのまにか寝ていた。

 

眼が覚めるとオリンピックの開会式が始まっていた。色々言われるが、エンタメ好きな私はこの式典が大好きだ。各国、国の威信をかけて、その時の最高のテクノロジーを持って大掛かりな演出を行う。

 

裸で入場している奴がいるな。😱

こんな国あったっけ?

参加者少なっ!

日本はなんだかんだでやっぱ恵まれている。

アナウンサー、閉会式っつたな。😅開会式だよ

アイスホッケー、アメリカはプロリーグが辞退したしロシアがあんな風だからなぁ。←最大の楽しみが😅

 

ドローンの演出すげーー!!!!

 

極寒と美女応援団はもうええて。😅

 

さてと、しのごの言わずに楽しもう。^_^

f:id:boulangeriemanna545:20180209231409j:image

結局浜勝以外はろくに食わなかったからな。

久しぶりの飯が旨い😋