boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

Day2.2

何かイベントがあったのだろうが、あんなに賑わっているタワーレコードを見たのは初。😳

CDを買う人が少なくなって専門店も減少傾向にあるのでなんだか嬉しくなった。^_^

 

しかし、娘、元嫁、私の目当てはロック系。タワレコのフロアーで言うと4階から上だ。エスカレーターで上に上がるほど人が減る。

 

なんだか寂しいね。😅

 

それにしても、娘が今ハマっているヴィジュアル系。今更?今頃?なんて思う事なかれ。タワレコヴィジュアル系コーナーには、今もこんなに日本人グループがいたんだ!と驚いた。

 

反感を買うかもしれないが、声変わりしたての少年が歌うような恋だの愛だのラップだの...

 

言わんどこ。笑。

 

今時の貧弱なボーイズバンドよりずっと良い、と思った。😅

 

3人でわー!わー!言いながらタワレコを見て回って、いくつか店を回った頃、渋谷の街は凄い人だかり。スクランブル交差点をパパ視点で撮影しろと頼まれて撮った動画は、直ぐさまインスタに「お父さん視点で」と言うタイトルで挙げられていた。私には「パパ」、周りには「お父さん」と言っているらしい。

 

やっぱパパって恥ずかしいんだ。😅

今が一番人目が気になるお年頃なのかな?なんて事を思った。^_^

 

結構歩き回ったので一旦ホテルに帰る事に。

元嫁も私も歩き回るのが久しぶりで疲れていたが、娘は元気いっぱい😅←18だもん、当たり前だね。

 

ならば一人でその辺回って来たら?ホテルは駅の上なので簡単に辿り着けるし、何か有れば連絡しろと言ったら喜んで出て行った。

 

21:00に叙々苑のあるビルに集合な^_^

 

こうして、元嫁と二人っきりで色々と話し合ったのであった。

 

旅の最大の目的である、二人の将来についてキチンと話し合った。^_^

 

f:id:boulangeriemanna545:20180404184545j:image

高級焼肉店ってなんだよ?と思っていたけども

なるほど納得のシステムと料理であった。☺️

 

f:id:boulangeriemanna545:20180404184651j:image

 

冷凍していない塊中を、その場で切って盛って来たであろうと思わせる素晴らしいお肉達。

タン好きの二人が特にお気に入りだったネギ塩タン。

 

いやー美味かったー!!!!

叙々苑最高ー!笑。←田舎者め!😅

 

明日の築地、箱根に続く。^_^