boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

リベンジ納車ツーリング

納車翌日は全国的に雨予報だったのに、一夜明けたら晴れマークが増えた。よっしゃ!宇都宮まで行って様子見て福島か?

 

昨日と同じルートだ。東北道一本道。^_^

 

高速に入ると、昨日ほとんど嵐の中走り回っていたこともあってとっても快適。Z1000に慣れるまでは結構時間かかったのに、S1000XRはもう乗り慣れて来た感が出ている。

 

なんか上手くなった気さえするね。→絶対バイクのおかげだけどね。

 

土曜なのに予想に反しない車が少ない。しかもバイクをほとんど見かけない。

ん?来る方向間違ったのか?😅→後で分かる😭

 

いや、最初伊豆かなぁーなんて思っていたけど、やはり気になる磐スカと仙台。なので行けそうなら行ける方向にと宇都宮へ。

 

そんな本日、また利根川付近で高速走行に飽きてきて降りる。→館林インター

で、高速横の下道を走ると

f:id:boulangeriemanna545:20180407221146j:image

何とも安心感のある田舎の景色に変わった。^_^

f:id:boulangeriemanna545:20180409201927j:image

少し走ればど田舎の風景。田舎もんからしたら関東は何処も都会と言うイメージだったけど、この辺りの風景は同じやね。

 

でも、北関東付近の群馬とか茨城とか栃木って何故かいつも人気が無い印象。😅

すぐそばに東京があって、比べられる所が悪いよね。東京に隣接している地域はどこも素晴らしいと思う。だってこんなにのどかな風景で暮らしていて、何でもある東京へのアクセスも良い。^_^

 

と、のんびりモードになったら何故か脳内再生される損保系CMの曲。た、確かにのどかで良いんだけどさ、BMWと革ジャンがそれじゃねー!と言っている。笑!

 

Can't you hear me knocking- rolling stones - YouTube

 

そ、そ。これだ、コレ。^_^

 

少し走ると渡良瀬川の素晴らしい景色が見えてきた。渡良瀬川、なんか聞いた事あるぞ。何故か1ミリも話題にならない仙八先生?あの人シンガーソングライターさんじゃなかったっけ?その人の歌の歌詞?みたいな事が脳内を駆け巡り→違う?笑。

 

f:id:boulangeriemanna545:20180407222544j:image

お!と止まって写真を撮る度にバイクを降り

f:id:boulangeriemanna545:20180407222626j:image

これ自然なんかなー。凄く綺麗。

と癒され

f:id:boulangeriemanna545:20180407222713j:image

曇り空ってどう撮るんだ?とアレこれ考え

f:id:boulangeriemanna545:20180407222756j:image

どうでも良くなって座り込む。^_^

 

そうして宇都宮に着いたら雨が降って来たんだよな。笑!!!

 

寒いし😨😭

 

カッパ着て速攻で引き返しました。😓

 

うーん、今日もリベンジ出来ず。😅

 

楽しいから許す。^_^