boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

1日6分?

梅雨入りしてるの?と思うくらい晴天に恵まれた本日、勤務後に前回宣言した運動をして、夕方に再び運動をする。→一日おきに4分の運動とする

 

そのトレーニングの動画はこちら↓

 

    腹筋いてぇ〜。

 

さて、朝食

 

鶏肉の賞味期限が迫っていたので余った材料で簡単煮込み。

f:id:boulangeriemanna545:20190613203919j:plain

ホントは大根を使うレシピなのだけども、ピーマンも限界が近かったので使用した。

(煮込みラスト3分で放り込む)

f:id:boulangeriemanna545:20190613204542j:plain

旨い!煮込みって放置しとけば完成するのでなんか楽だな。

 

f:id:boulangeriemanna545:20190613204100j:plain

昼は味噌ラーメン。

 

焼豚を作った時の茹で汁に、豆板醤、味噌、鶏ガラスープの素、本ダシ、塩などで適当に味を調整。もやしたっぷりで頂く。焼豚最高ー!!

 

夕方は二つ合わせて頂く。

 

f:id:boulangeriemanna545:20190613204329j:plain

キンキンに冷やしたビールと共に。(中身はアサヒだけどw)

 

 

    痩せる気あんのか?

 

もう一回運動しよーーーーーー。