boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

大変お世話になりました。🙏🏻

来月のシフトが各ユニットに配布された。

 

 

あなたの名前無いやん!!

 

笑!!

 

色んな人からアレコレ聞かれて、ここ数日同じ説明の繰り返し^ ^

 

こんなおっさんでも、引き止めてくれる人が沢山いて嬉しいよ😭😭😭

 

 

前職がダメになって、会社の整理とうちの整理で手一杯の中、所持金も底をついてきて、取り敢えず飛び込んだ世界。

 

何か訳ありなのを察してくれて、プライベートには触れず、優しく指導して下さった介護士をはじめとする全てのスタッフに

 

心から感謝します。

 

 

入った時は

 

何で俺、今こんな事やってんだろ?

 

1時間もかけて、今更バス通勤...

 

あの、夜勤の孤独感

 

嫌な思いが多かったけど

 

徐々に、介護の世界の実情が分かり、現場で戦っている素晴らしい人達と、お年寄りの笑顔と「ありがとう!」で、癒されて行って

 

ブログとインスタ再開出来るようになりました^ ^

 

そして、第二の人生の設計図も描けて

 

少しづつ、目標に近づける動きが出来るようになりました。

 

 

来月から東京で頑張ります!!

 f:id:boulangeriemanna545:20160731023216j:image

 

思い出の門司港レトロのベンチ😭😭😭