boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

今日まで平和な1日^ ^

今日は深夜から五輪三昧。

 

現時点で、ウエイトリフティング、水泳、柔道で日本人のメダル確定。

 

素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻🎉🎉🎉😭😭😭

メダルの色なんて関係ない。^ ^

 

以前の会社に、柔道で元国体出場レベルの人がいた。

 

その人に、奥襟と胸元をガシッ!と掴まれたら、1ミリも身体を動かす事が出来なかった。

 

※絶対動けませんよー言うから試した笑!!

 

当時は私も若かったし、体力にも自信があったけど。😱😱😱

 

その人が、五輪出場レベルのの人に掴まれたら、やはり動けないらしい。

 

全く想像が出来ない世界。

 

どれだけの事を犠牲にして

 

どれだけの練習をすると

 

その領域に行けるのか?

 

途方もない世界。

 

その世界で鍛錬し、研鑽を積んで、凄まじいプレッシャーの中、ようやく手に入れる事ができる五輪の切符。

 

そして、メダル!!

 

いやー心の底から感動しますね!^ ^

 

開会式の自転車のお姉さんやっぱり話題になってたなー😍笑!

f:id:boulangeriemanna545:20160807222107j:image

明日から勉強だ^ ^