boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

高飛び込み

翌日が休みなので、何も考えずに食って飲んだら眠くなって、そのまま寝て...

 

うーん、この!幸せ者!!!笑!!

 

変な時間に目が覚める😭  AM2:00

 

腹減った😅

 

野菜増し増し激辛インスタントラーメンと

昨日のゴーヤチャンプルーの残り、焼酎のウーロン割りをワクワクしながら準備して、テレビをつける。

 

「女子 高飛び込み 決勝」

 

お!そう言えば、こんなんもあったっけ!←失礼

 

昔、名前に馬がつく美人な人がいたなーとか、

できる限り水しぶきは小さい方が良いよね?とか、この競技に関しては、物凄く乏しい情報が頭をよぎる。😅

 

ゴーヤチャンプルー万能じゃん!←都会人 気取り笑!

 

晩飯にも、弁当にも、ツマミにもなるし!

 

焼酎うめ〜!

 

と夜食を堪能しながらテレビを眺める。

 

飛び込み位置からの選手のポーズ➡︎飛び込み➡︎コーチ陣の適当な方を見ながらの指笛。笑!➡︎とりあえず行っとけ感。笑!➡︎リプレイ(色んな角度から)

ここまでは良い。

 

その後...

 

 

選手がプールから上がる➡︎後を追って➡︎風呂に入る笑!!➡︎後を追って➡︎シャワー浴びる

➡︎外人の背中にある 「周 一 介(実際は棒が一本少ない)世 界」の文字。

 

ん?世界一周?笑!!

 

風呂に入る➡︎なんか水につかるよね?^ ^

 

その後の映像はいるのか?笑!!!!!!!

 

シャワー浴びてるとこなんか、いる?

 

 

撮ってる人も、撮られてる人も

 

ザ   シュール!!笑!!!!!!!

 

深夜特有の、得体の知れない感覚の笑いに歓喜する。😅

 

 

うーん、この!幸せ者!!!笑!

 f:id:boulangeriemanna545:20160820050007p:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村