boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

この立場で考える事^ ^

自分の今の立場は、同じ世代の人から見たら、恐らく最悪!笑!!

 

三者から見たら、その後どうすんの?て感じかな😅

 

個人的にはとりあえず最低限の、結婚、子育て、マイホーム、出店と目標果たしたので、あー、あとは自由だなーと。←笑!!ダメ!笑!

 

なんか、仕事で虚勢張ったり、駆け引きしたり、素の自分を隠す事にも疲れて、感情を押し殺して生きるのも、もー良いかなーと😄

 

こんな人もいると、上には上がいるけども、下には下がいる事を知る事で、安心する人もいるのかなーと。

 

自暴自棄になったり、諦めたり、もがいたりするのを通り過ぎると、身の回りが妙にスッキリします。

 

元嫁とも、チビ達とも、今も普通に家族だし。

 

会いたい時に会えるし。

 

そのうち、お店再開出来れば、食って行くには困らないだろうし。

 

ただ、次のお仕事は、むかし同様必死でやるつもり。そうしないと、楽しくないし、何も得るものが無い。

 

介護のお仕事も一生懸命にやって

得るものがあった。

 

次はどんな収穫があるのか楽しみです。f:id:boulangeriemanna545:20160822220431j:image