boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

晩飯と野望←無謀?笑!

夕方作った、とりあえず余り物ブッ込んでペペロンに、素麺加えて、卵でグチャグチャしたら

チャンプルー風になる?

 

腹も満たされて、また酒が飲める。笑!

今晩はこれで決定。

 

 

ところで、高校卒業してから、身長181.体重70前後をずっと維持している。

 

一般の人より少し多めの食事が必要😭で

特に、ご飯が欠かせない。

 

なので、結婚してた時のご飯茶碗は、どんぶり並。笑。これで2〜3杯おかわりが鉄板。

うちに飯食い来る人は、皆驚いてた。笑!

 

でも、食っても、食っても、それ以上に動く。

パン屋は過酷。😅

おかげで、腹も出ず👍🏻

 

ただし、一度だけ太った時期があった。

 

30代前半の誰もが通る、ザ、中間管理職。

ガツガツ現場をこなすより、管理業務が多くなり、慣れてくると85キロまで行ったなー😅

 

その後、独立して、あっという間に20キロ痩せたけど😁

 

今は貧乏で笑!

 

68ぐらいを維持。

 

久しぶりに、あばらの骨と、腹筋らしいものが現れた。

 

今度の仕事は、今までと全く違って座りっぱなし。

 

これは、腰を痛めるパターンだ。😥

ギクッと来たら、そのまま、痛みを無視して続行。火傷も怪我も病気もこれで治して来た。

 

今のうちに、しっかり歩いて家では腹筋を鍛えよう。

 

明日から外部の研修4日間、そして、県外で6日間の合宿。

 

それが終わればいよいよ現場デビュー。

 

これまた、世間が嫌がるお仕事だけど、自分には向いていると思う。

 

前職と共通点が多くて。

 

まずは、目標50万。目指しての手取り40万。

地方で、この立場だと到底無理な目標も、東京と言う土地が希望を与えてくれる。

 

さあて、あっさり撃沈するか、達成なるか?

これを見事クリアして、またお店を出せるか?

 

楽しみで仕方ない。

 

 

f:id:boulangeriemanna545:20160828181645j:image