boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

研修も大詰め^ ^

とにかく色々詰め込まれる。

これでもかと、叩き込まれる←入らない。笑!

 

頭の中を、今までに学んだ、ありとあらゆる情報が、絶えず蠢めく。

 

優先順位を決める、やるべき事を決める。

もう一度整理して、一つづつ確実にやる。🤔

 

整理したそばから、また新たな情報...笑!

 

あーキリが無いなコレ。

 

考えて、考えて、考え抜いた先は

 

開き直り。笑!!

 

いつもの悪い癖が出る。笑!!

 

いつもは、大方良い結果を生むんだけど

お店辞めて、考え抜いたのは久しぶり笑!

 

ダラけた生活が1年近く続いたので、どうなる事やら^ ^

 

一緒に研修を受けていた人達の数人は、先週から独り立ちを始めた。

初日の感想や売り上げを聞く。

 

皆さん優秀だ。^ ^

 

でも、皆んな中で仕事をしていない。^ ^

 

中➡︎中央区、港区、千代田区周辺や山手線の内側とか。

 

やはり、新人で無謀な事にチャレンジする人はまだいないのか😅

 

これは、チャンスなのでは?^ ^

こう言うのを聞くと燃える。←単純。笑!

 

今日はお休みを返上して、丸一日フリーで周れるようにお願いした。

 

新橋から外堀通り赤坂見附へ➡︎青山通りで渋谷へ➡︎明治通りを通り西麻布方面➡︎第一京浜に出て➡︎浜松町駅を通って再び新橋。^ ^

 

途中で、ショートカットして、表参道、六本木通りを通ったり、銀座を復習。

トイレ探して迷い込んだ信濃町でハラハラ、ドキドキ😫

 途中で東京タワーが見えたので、近くに行って見る笑!!!

 

 

 

あー写真撮りたいなー😅

そんなシチュエーション、場所が沢山ある^ ^

営業始まったら、カメラ積んでおこう!←ダメ😭

 

8:30〜17:00までで140キロ程走った😅

休憩60分。

 

 通常の勤務なら、ここで折り返し地点。

あと140キロ程走る。かも?^ ^

 

運転は好きで得意^ ^

時間があっと言う間に過ぎる。

400キロ位なら、ほとんど休憩なしで走り続ける。笑!

 

 

こうして、ようやく、何となく1日の流れが掴めた^ ^

 

明日は接遇最後の研修。

これが終われば、同乗研修後、デビューだ😅

 

頑張るしかない。

 

再びパン屋をする日を目指して^ ^

f:id:boulangeriemanna545:20160922200029j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キチンと結果を出さないとな^ ^