boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

話題の人^ ^

大方の予想を裏切って、あの人が大統領になった。

当時小麦粉や乳製品の価格が下がる期待感があったが、白紙に戻る😭

てか、上がるのか?笑!!

 

こうなれば、フランス産に期待。パンの世界も変わるかな😬

 

でも、なんだかんだ言って、隠れ〇〇の人って多いと思った。

 

SNSが定着して、無難な言葉を発信している人達の本音が見えた気がした。

 

この人の発言、極論で、個人主義で危ない物も多い。

 

でも、結局は皆自分が大事。

 

大衆迎合も良いけど、結局ある物を守る為には、正反対の人達と対立しなければならない。

 

理想や思想や言うだけの人達と戦わないといけない。

 

考えの違う人達と、最大公約数の一つの結論に向かっても、結局何も解決しない。

 

やると決めたら、とことんやる。

一部に批判されようが関係無い。

 

そんな人のやる事の結果は、一部で大きな成果をもたらす。

 

その一部に期待だ。笑!!

 

今回の件で、また新たな考えや思想が生まれれば良い。

良い意味のパラダイムシフトがあちこちで起これば良い。

ダメだったら崩せば良い。

 

でも、案外この人は、実際トップに立つと大人しくなりそうな予感。😓

 

現実を見たら、したたかな戦法でいきそう。^ ^

実際数回倒産しても、這い上がってきた人だし。

 

俺様がーと見せかけて。笑!

 

政治と経営の分別があれば、何かを成し遂げる雰囲気もある。

 

なければ、あっという間に失速するだろうけど。😓

 

何かが大きく動くのは確かだろうなー。^ ^

 

1日経って、この人どんだけマスコミから嫌われてるんだ...😓

 

ところで、この人はストーンズファンなの?

ストーンズは嫌がっているらしいけど。笑!

 

勝利宣言の退場曲にもストーンズの「無情の世界」←変な邦題。笑!

 

 

歌詞は

欲しいものがいつも手に入るとは限らない。

でも、やり続ければ時々本当に欲しいものが手に入るかもしれない。みたいな。^ ^

 

まーそれはわかるけど。笑!!!

 

なんか面白くなって来たなー^ ^

 f:id:boulangeriemanna545:20161109223919j:image

久しぶりにLet It Bleed聴きたくなった。^ ^ 

 

これSACDなんだよなー😥

初代PS3は神AV機器だったけど売ってしまったし。

 

iPhone に入っているから良いけど😅