boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

皆んな外で飲み過ぎ。でも今は大歓迎!笑!

仕事終わって一杯行く?と無縁の仕事だったので、深夜の銀座、赤坂、六本木、渋谷、恵比寿、新宿、新橋、三茶....

 

 

人の多さに驚く。😳😳😳

 

接待にお付き合いに、ストレス発散?

 

子供と奥さんどうしてんだろ?と気になる。笑。

 

30代の頃、一人目の子供が小さい時に良くある

仕事と家庭とどっちが大事?論争。😅

 

うちの場合は20代半ばで。^ ^

 

同級生の何人かは、実際これで離婚した。笑。

 

離婚した奴が言うのも変だけど←大いに変。😂

 

どっちも同じくらい大切で、男は、家庭を大切に見せつつ、(見せてたんかい!笑!)1ミリだけ仕事よりになっていれば良いと思う。笑!!!!

 

これは主観なので、元嫁がどう感じていたかは分からない。コメント怖っ!笑!!!

 

他人に媚びる必要もそんなに無かったし、自分がそんなんだから、部下を誘うにも、嫌だよなーと思いながら、気を使っていた。

 

必要最小限の会にするし、なんかする時は勿論お金出すし。😅

仕事の話しないとか、愚痴言わないとか。

 

たまに、部下同士で歪みが出来ると、しゃーないって感じでした程度。

 

 

間に入るから仲良くね!と。^ ^

 

基本仕事終わったら、それぞれ好きな事しなよ!早よ帰れ!て状態。笑!

 

早く帰りたいからね。😅

 

でも、東京のスーツ姿の人の数!

娯楽組も大勢いるけど、あれは異常と感じる。

 

今からの時期は、特に忘年会の回数自慢が多くなる。

なんか、複雑な心境。😅

 

独身の人は良いけどさ。^ ^

 

でも

 

どんどん飲んで、タクシー使ってくれ。笑!!

 

絶対安全に送りますよ?^ ^

 

任せなさい。😤

 

とも思う。^ ^

 

f:id:boulangeriemanna545:20161208214248j:image

 

噴霧器。味がある。笑。