boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

例によって調子に乗る。

今月の締め日まであと2回の乗務。

 

この2回の成績で来月の給与が決まる。 

 

目指せ!45万!笑!

 

鈴木に負けて←呼び捨て!笑!

 

燃えた今月。笑!

 

今日は苦手な週末土曜日。

日曜よりかは幾分マシ。

 

あ!祝日じゃんかーー!!!😭😭😭

 

出勤してから気がついたので急遽作戦変更。笑。

 

 前回の六本木ヒルズが好調だったので

 

 

 調子に乗る。笑!!!!

 

会社を出て真っ先に六本木ヒルズを目指す。

 

向かう途中4名ほどお客さんを拾って、表参道や渋谷エリアをウロウロ。

 

周辺は、お祭りと結婚式、右翼団体と警察官で朝から賑やかだ。^_^

 

綺麗に着飾った女性、神輿と街宣車と機動隊のバスの群れ。

 

なんともカオスな状況だ。😅

 

日本全国寒波の到来で再び冷え込み、東京も最低気温が氷点下となった。

 

だが、今日は快晴で日射しが強い。

 

晴れると福岡よりも日射しが強い。😳

 

お昼頃になると、強い日射しが車内を温めるので、エアコンのスイッチをたまに切る。    

 

時折窓を開けながら室温調整する。

 

九州の田舎よりは汚れているであろう空気も、快晴で、キンッ!と冷え込んだ風が心地良い。^_^

 

 

神宮前から法被と締め込み姿達の男達4人が乗り込んで来た。

 

ゲッ!ケツ丸出しで直にシートに座るんかい!

 

笑!!

 

失礼、失礼。😓正装だもんな。

 

でも、男の生尻は

 

至近距離では

 

やはり嫌だな。笑!!

 

男達は、本番前に腹ごしらえ、ちょっとそこまでのコンビニへ移動するのに利用する。

 

¥410狙い。笑!!

 

運転手さん!ワンメーターで行ける?

 

いゃ〜これは行くやろー!

 

いや、少し超えるんとちゃうか〜?

 

超える直前に降りればええねん!

 

良い歳して、ケツ丸出しでキャッキャやってる。笑!!!

 

関西弁は良いな。☺️

 

微妙な距離なんで、超える前に教えますよ!^_^

 

いやいや、えーて、えーて!冗談、冗談!^_^

 

そんなやり取りをして、あっという間にコンビニへ着くと、そこに着物を着た綺麗な女性が偶然待っていた。

 

運転手さん!べっぴんさん連れて来たったでぇ〜!!!

 

いや、もうええから。笑!

 

綺麗な女性も、着物で歩くのが辛いと近距離移動。

 

進入禁止だらけの、迷路のような、表参道エリアの路地裏にある式場に向かう。

 

「お祭りですか?」

 

 

「結婚式です!」

 

笑!

 

ホントごめんなさい。😞🙏笑!

 

こうして、お昼前にようやく六本木ヒルズへ到着。😅

 

ヒルズから乗せる→送った先で乗せて→帰り道でも乗せる→六本木ヒルズへ戻る→乗せる

 

を22:00まで繰り返す。笑!!!!

 

最後は杉並区辺りまで12キロ程移動して、帰りも麻布十番まで乗せて←六本木のほぼ隣。^_^

 

そこからは戻る事なく連鎖状態。^_^

 

目標を大きく上回った。💪🏻

 

後一回。

 

最後力が入るなぁ〜。😅

f:id:boulangeriemanna545:20170212110334j:image

宮島にて。

なんか祭りっぽいので。笑!