boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

面白過ぎる。笑!

一人暮らしの人って、独り言も多くなるって良く聞く。

 

テレビのコメントやある場面において、ツッコミを入れたりね。^_^

 

元々無口な私は、一人で部屋にいても当然無言。

 

外でも感情を押し殺して、虚勢張っていた時期が長かった所為もあってか、タクシーの車内においても、一人で言葉を発する場面はほぼ無かった。

 

しかし最近は、無理する必要も無くなって、ムカッ!と来た時に、あえて、お!とか、ほぅ〜!とか、そう来たか!とかを、激情した思考の前に言葉に発して事前につける事で、その場を楽しく収めるようになった。笑!!!!!!

 

ストレス感じても、誰にも言えないしね。😓

 

 

元々不平不満や愚痴は発信しないようにしていた。

 

発信したら帰ってくる。笑!

 

頭の中でも同じ。

 

くそ〜と思ったら、地味な努力で見返す事を考えていた。

 

今となっては、その見返すとか、誰かと比べる事さえ無くなった。

 

で、今は、たまーに家に一人でいる時に、声に出して笑う場面が多くなる。^_^

 

そんな時に出会ったこんな記事。

 

「VR蓮舫

 

VR蓮舫は、プレーヤーが総理大臣になり、国会審議で蓮舫代表からの追及を受けるというもの。プレーヤーの動揺を検知する仕組みも用意するといい、「平常心を保ち、総理大臣の職務を果たせ!」と説明している。

f:id:boulangeriemanna545:20170327224939j:image

 

むっちや声を出して笑ってしまった。笑!!!

 

ブ、ブイ、アール、レンホウ

 

面白過ぎる。😂😂

 

人によって、ツボにハマる場面は違うと思う。

 

自分でも何故コレにこんなに受けたのか良く分からないとこもあるんだけども

 

とにかくこの日は1日ハマる。笑!!

 

正直言うと、民進党は好みでは無い。

 

好みでない物も、ある次元を超越すると好意に変わる。

 

男女の出会いでも良く言うでしょ?

 

最初はなんだこいつ?状態からの恋の芽生え。

 

んな事あるかよ!派だったのに

 

この記事を見て、少しだけ解る気がした。笑!

 

この、VRれ、ブッ!!!笑!←吹き出す 笑!

 

れ、蓮舫を企画した側が民進党と言うのもツボ。

 

色んな事が、色んな意味で超越している。

 

民進党、ちょっと好きなってしまったよ。笑!!

f:id:boulangeriemanna545:20170327232333j:image

バイクの納車が来月に延びる。

桜の時期に走りたかったなぁ〜。😭😭😭