boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

さてと...❷

5R、3連単で1-3-8を数百円分購入。

 慌てて賭けて見に行って、試走と思っていたのは本番で

 結果は5-8-3で惨敗。

6万位ついていたなぁ!

 

なんか惜しくね?

 

何となくこの時点で、1.3.8の組み合わせに絞ると決めた。

車券はさっさと買う。迷わない。さっさと買って

飲む。

 

いやービールが旨い!!

 

川口オート名物の牛もつを買って3杯目。

f:id:boulangeriemanna545:20170717170545j:image

6Rの車券は5R終了直後に購入しているのでまったりと飲む。

f:id:boulangeriemanna545:20170717170753j:image

4杯目に突入して串カツを追加。

 

いやー楽し過ぎる。

ビールが旨い。

幸せ。←単純。

 

もうこの時点で6R何を買ったのか分からない。

後のお楽しみ!って事で。

 

ところで、川口オート。

オートレースは飯塚オートしか行った事が無くて門司からは車で1時間ほど離れた所にあった。駐車場からレース場まで遠いし、食べ物とレース観戦エリアと車券売り場の動線が悪かった印象。

 

しかしここは違う。

全てが近い。

良いねぇー!!

 

さて6R。8-1-3と買って結果は2-3-7と盛大に外して7Rへ。

 

森くん登場!っという事で賭けて見る。

3-7の2連単。←森くんは7っす。←直ぐに計画変更。

 

飲みに来たようなもん。「賭け」には固執しない。

 

直感で、適当に賭けて楽しむ。

 

それにしても暑い。

予想気温は36℃を超えている。

 

雲が多くて直射日光が当たっていないだけマシか...

 

f:id:boulangeriemanna545:20170717174007j:image

 

場内に7R投票券締め切りの音楽が流れ出す。

レース場周辺に人が集まり出す。

 

飲んでいた所から1分歩けば観戦エリア。

3-7で買っていたけど結果は2-7。

 

再び3連単に戻って←落ち着きが無い

3パターン購入して観戦エリアに張り付く。

f:id:boulangeriemanna545:20170717180908j:image

 3-4-6と買って→2-4-6

残念。

 

場内は今年デビューする若手の紹介に特設ステージでは何やらイベントをやっている。

私はより迫力ある観戦エリアと美味しそうなツマミを探して広い場内をウロつく。

毎回数百円買って、なかなか当たらない事も楽しくて、ビールも7杯目。

 

いつの間にか残り2レースとなって飲んだぶん位は取り戻したいなと欲が出る。

 

ネットの予想と現地の出走表とオッズをあらためて真剣に見る。

11R。1-5で2連単を購入する。購入金額は一桁上がる。

 

果たして..,