boulangerie545の暇つぶし

所持金ゼロから元パン屋が上京して再び出店するまでの日々雑感。倒産、離婚、全てリセット、初めての転職、二度目の転職、関東に移住←今ココ(都内でタクシー乗務員しながら休業状態を満喫中)

3連休

白熱した戦いが続いているワールドカップ!

開幕初戦はワースト1位と2位の戦いなんて言われていたけど、大差がついたとは言え互いに全力で向かう姿勢が画面からも見て取れる、開幕戦に相応しい素晴らしい試合だった。

4点に絡んだロシアの17番、ゴロヴィン?がキレキレだったなぁ。この後キーマンになるなぁ。😳ウルグアイVSエジプト、イランVSモロッコも激戦!1次リーグって素人目から見たら時折ダラ〜とした試合もあるんだけども今の所全試合面白い!最高!^_^

 

そんな中迎えた注目カードのスペインVSポルトガル😅←個人的に好きな国1位と2位😓

深夜に放送、翌朝仕事の為録画。今日はラジオも聞かずに頑張ろうかな←結果知りたくない

なんて思っていて目覚めて気づいた

 

 

あれ?今日休みやん!

 

 

いやー死ぬ程嬉しかったね。笑!

 

早速録画を見る。

 

日本同様、土壇場で監督の交代劇となったスペイン。おー!監督はイエロだ!

 

クリロナセルヒオ・ラモスが固い握手を笑顔で交わす。共にイケメン長身で数百億円プレイヤー...反則だ、反則!せめて顔はイニエスタ風にしてくれ←むっちゃ失礼。🙇🏼‍♂️大好きです!

 

開始2分、クリロナのPKが決まる。え?

 

ポルトガルフィーゴとルイコスタが代表に所属している頃にファンになった。その頃からタレントは揃っているが結果に繋がらない。

 

スペインも複雑な国内事情によって長年そんな感じだったけど、前々回ついに優勝した。

リアルタイムで優勝を目の当たりにして長年の夢が叶った感じだった。

 

ベテランと若手のバランスが悪かった両国、若手が成熟して行ってまとまりが出てくると結果が出てくるのは当然の事。スペインが結果を残したので次はポルトガルだ!2年前に欧州選手権で優勝を果たしクリロナが2点目も決める。

 

こ、これは!今年はイケるぞー!笑!

 

スペイン相手にハットトリッククリロナ

代表ではイマイチ得点出来なかったけど、早くも3点!

 

この引き分けは大きいなぁ。

 

イニエスタのプレイも相変わらず芸術で、お腹いっぱいの試合だった。

 

朝から安ウインナーのペペロンチーノ。

f:id:boulangeriemanna545:20180616215920j:image

盛り付けが雑になった昨晩と同メニュー。笑!

f:id:boulangeriemanna545:20180616220009j:image

f:id:boulangeriemanna545:20180616220129j:image

1人だから上で良いんだけどね。😅