boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理、音楽、映画、インテリア、バイクネタがメイン。たまに毒吐きます。

無慈悲...

「天気の子」を中高生と共に見ていてw

 

  ♪ 愛〜に出来る〜事ーは

         ま〜だ あーるかーーい ♪

 

のくさい歌詞→すみませんw

 

や映画のテーマ&描写を見ていて、まーこう言う世界や幻想もないとね!

とそれなりに楽しんでいた。

 

 

先日の「カンフーハッスル」でも、貧民街で暮らす人々の思いやりや、主人公の良心との葛藤など色んな「愛」が描かれていた。

 

再視聴した「アリータ〜」でも描かれていたサイボーグと人間の愛...

 

しかし、ここ数日張り付いて見ている為替相場に愛は

 

 

 

     無かったw

 

人が作った社会の現実やな。

 

 

いやーえげつない。世の中そんなもん、それが普通、当たり前。理想と現実の狭間で葛藤をしたらダメですよー。笑 

 

さて、猛暑特需は続いており連日朝方の帰宅となってブログ更新もサボる始末。

腰痛は全快、ここから先イベントが目白押し→節約&暑さで大人しく部屋で過ごす日々なのだけども、今現在のFX市場は遠巻きに見ているとかなりエンタメ性が高い。←やめろ

 

もしかしたら破綻する国が?(しないだろうけど)ってな重大な局面を、破綻した身で観察しているのだが

 

 

      笑!!←ダメなやつw

 

それにしても、あの国は自分で自分の首を絞める言動を連日繰り返し発しているのを見ると、情報を監視されたポピュリズムって怖ぇ〜!となる。今の実情を知ってるあちらの国民はどれくらいいるのだろうか?

そもそも通常の取引に戻って、まだ何も発動していない状況でこれだけ大騒ぎになるのは何故なのか?過去3年分の取引データは今更出す事が出来ない?通常取引だと材料の輸入は完全にアウト?そこでバレるのものとは...

 

それこそ一大事なので得意の論点ずらしなのかなー。(にしても度が過ぎる...)

引き続き静観しておこう〜。

 

f:id:boulangeriemanna545:20190806182359j:plain

それにしても暑い。高気圧が張り出せば空は青くなるのだけども日差しが強過ぎる.

 

「天気の子 」を見た後から嫌いな電線がなんか好きになってきた今日この頃。