boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

ブログ

ラジオを聞いていると感染者数の発表時だけは速報で情報を流している。昨日も800人を超えたと言っては引き続き感染対策を...と言葉が続くのだが←今日は900人超えたと大騒ぎ

 

ずっとやっているって!

と毎回心の中で呟いてしまう。

 

暖かくなる頃にはインフルよりも致死率が低くワクチンもあるから大丈夫ってな雰囲気に良い加減切り替えないとオリンピックなんて無理な話で結局困るのはマスコミだろうに。(検査数増えれば当然の結果だし)

 

てか、武道館公演ヤベ〜。←一番ダメなタイプ

 

 

さて、もともと訪問者が少ない当ブログであるが「S1000XR レビュー」と検索すると何故かGoogleのトップページに表示される。←誰に?

しかし、その唯一のレビューが最近変化を見せていて、現在は「前田日明 都市伝説」wの検索結果がやはりトップページに出てきて当ブログ内でも閲覧のトップとなっている事に気がついた。と言うのも、久しぶりに自分の記事の概要を見る事になって気が付いたのだけど、それは新たな読者さんが増えたからで、なんでこんなところにと、登録してくれた方のページに飛んで見るとこことは大違いのきちんとした記事なので非常に申し訳なく思っている。

大半が怖いもの見たさ的な事は分かっているし(どうするんだ?こいつ?みたいなw)おそれ多くてこちらからは登録なんて出来ないのでその辺はどうかご理解を。

 

と言うか、たまにしれっと真剣に書いているパン関連の記事が全く支持されていない事が残念でならない。笑

 

ここは日誌&単独挑戦&精神維持の為で(笑)勝手にやっているだけなのでどうか長い目で見てやって下さい。

 

と言うことで、今年も残す所あと4日。早い所は昨日には仕事納めとなっているらしい。←私は明日が仕事納め

f:id:boulangeriemanna545:20201227150444j:image

渋谷にて。

 

今年を一言で表すとまさにコレに尽きる。笑

 

ブログを振り返ると2月位から仕事に影響が出始め、昨年企てていた予定がことごとく中止となった。年明けても前半は続きそうなので、いっその事春先にはロングキャンプツーリングでも強行しようと画策中である。

 

 

勝手にやっているとは言え、訪問してくれる読者さんと飽きずに星を付けてくださる方のお陰で今の私があるのは紛れもない事実です

 

 

皆んな!ありがとう〜!!

 軽い。笑

 

それでは皆様どうかお体を大切に。

文字通り「まいったな」くらいの感じで軽く乗り越えていきましょう。

f:id:boulangeriemanna545:20201226212104j:plain

六本木、飯倉片町にて。