boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

Chat GPTにブログをお願いして見た

以下条件↓

・寒かったけどようやく回復した天気

 

・外出したいけど支出を抑えたいジレンマ

 

・部屋の模様替えをする事にした

 

・スピーカーで聴く音楽はヘッドホンよりも素晴らしい

 

・ハードボイルド風に

 

・1000文字以内

 

           結果↓

今回の寒さは本当に厳しかった。数日にわたり、冷たい風が吹き抜け、吹雪が吹き荒れる中で、私たちは厚いコートや手袋に身を包み、寒さに耐えてきた。しかし、ようやく回復した天気に胸を躍らせることができる。

朝、カーテンを開けると、明るい陽射しが部屋に溢れ、雪が少しずつ解け始めているのが見える。外の空気はまだ冷たいが、それでも昨日よりも暖かく感じる。窓から見える景色はまるで冬から春への変わり目を物語っているかのようだ。

そんな天気になったので、外出したい気持ちが高まっている。長い間、家の中に閉じこもっていたため、外の世界の風景や新鮮な空気を求めているのだ。しかし、一方で私は支出を抑えたいというジレンマに直面している。外出すると、ついつい買い物をしてしまい、予算をオーバーしてしまうことがある。特に、季節の変わり目やセール時にはついつい衝動買いをしてしまうのだ。だからこそ、今回は我慢する決意をした。

代わりに、自然に触れることのできる公園に行くことにした。近所には美しい公園があり、季節の変わり目にはさまざまな花が咲き乱れる。散歩をしながら、新緑に包まれた景色や鳥のさえずりを楽しむことができるだろう。また、部屋の模様替えをすることにも決めた。長い冬の間、家の中にこもっていたため、少しでも新鮮な気分を味わいたいと思ったのだ。家具の配置を変えたり、壁に新しい絵を掛けたりすることで、部屋の雰囲気を一新するつもりだ。

そして、部屋で音楽を楽しむ時間も大切にしたい。スピーカーで聴く音楽は、ヘッドホンよりも素晴らしいと感じる理由がある。スピーカーから流れる音楽は、空間全体に広がり、身体全体で感じる事が出来る。(ここから加筆)周囲の生活音が聴こえるのも利点で、生活の中にある音楽と言うのはとても心地良いものだ。

 

吹雪とか雪とか色々気になる点はあったが、おおよそあっていたのでこのまま採用。(ほんの少し変更しました。数週間を数日とか)

 

 

ちゃんとしろ!!笑

 

てか、文章が大の苦手なので添削とか誤字脱字のチェックとかしてもらおうかな。いや!!振り返った時には間違いや変な文章も面白いのだけども。

 

ミートソース消費でチリドッグ

自家製パンを焼いてミートソースには大量のチリペッパー&市販のチリソースを入れて調整。

ピザ用小麦粉旨い!

発酵時間が伸びるけど味への影響はかなり良い感じ!!