boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

神ってるからな。笑!!

先月の売上成績から給与が歩合になると言うのに

 

 保険で乗り場も入るか?売上重視か?と迷いが生じて目標達成ならず。😓

 

乗り場は入らない派と言いながら、二択に持って行こうとするには予想以上にハードルが高かった😅

 

故に今月の給与は期待できない😭

 

来月の給与に向け、気を取り直してスタートした1月16日は何とか目標達成。💪🏻

 

三連休後の2日目は花金だ。←完全に死語。笑!

 

苦手な日曜出勤も控えているので、ここで少しでも稼がないといけない。

 

朝のニュースはトランプ氏の就任と雪のニュース一色。

 

雪か...

 

会社ではくれぐれも事故に注意。無理せず早めの帰庫も有りだよと言われたが、こんなチャンス逃すはずは無い。笑!!

 

力まず冷静に。^ ^

 

焦る気持ちを抑えるため、会社を出て都心に直行する前に、あえて会社近くのコンビニで一服。^ ^

 

焦りは良い結果を生まない。

散々焦って今がある。笑!!!!!!!!!!

 

コンビニを出て都心に向かう尾久橋通りに向かう。

 

都内から北に位置する足立区から、この尾久橋通りを使い一気に南下する。

 

西日暮里を通り、不忍通りを使って本郷通りに出たら、そこから都心の中心、皇居まで一直線だ。^ ^

 

コンビニを出ると、早速手が挙がる。😳

 

「都市高使って浜松町駅まで」💪🏻←¥4300。笑!

 

お金を貰いながら都心に向かう。笑!

 

いつもは都心の一歩手前で、都内に向かう出勤客を狙う午前中。

 

一気に都内に入ったもんだから、どっちを向いて、何処に行ったら良いか迷ってしまう😅

 

取り敢えず人の多いエリアを。

 

辺りをグルグル回っていたら、近距離だがガンガン手が挙がる。^ ^

 

気がつくと12:00。

 

午前中最後に乗せたお客さんの目的地が、いつものガス給油&休憩所付近。

 

トイレも行きたいし、両替もしたかったので丁度良い。

 

少し早めの一服。^ ^

 

給油を終えるとお客さんが乗ってくる。スタンドで。笑!!!

 

これは初やな。笑!!

 

トイレも行かず、どうぞ、どうぞ!と。😅

 

新宿区から墨田区の端まで約10キロの移動。^ ^

 

初めて来たエリアで、スタンドに戻ろうとすると、逆方向に走る。笑!!!

 

ヤバ!逆じゃんか!笑!!!

 

5キロほど逆に走って戻る。

 

すぐに手が挙がる。スタンド付近まで。笑!!

 

焦りはないが調子に乗る。笑!!

 

事務職で暇を持て余している元嫁にライン。

 

今日は神ってるからな。笑!!!

 

自分にプレッシャーをかけ、夜までノリノリで走り回る。笑。

 

気づけば2:30。

 

次がラストかぁ〜。😓

 

半ゾンビ状態の六本木へ、単身のスーツ姿の男性を狩りに行く。笑!!!!!

 

目の前で仁王立ちの綺麗なお姉さんに捕まる。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

タクシーがいなかったんだねー。😓

 

ラストは¥3000で終了した。😅

 

ここでロングを引いて、初の8万越えか!

と思ったのにな。😅

 

営業回数40回。

 

楽しく目標を達成したのでした。^ ^

 

f:id:boulangeriemanna545:20170122032925j:image

シンプルな味付けにする。

f:id:boulangeriemanna545:20170122033009j:image

うま〜^ ^