boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

シメシメ

今月の締め日までラスト2回の乗務。今月はいつもより一回少ない12出番なので、焦らずぼちぼちやろうと決めていた。

 

そんなにガムシャラにやらなくても、そこそこの売上になってしまうのが東京の怖い所。😅

 

月二回のラッキーデイがいつものように発生していたので←狙わなくても売上が上がる日。

 

今日ものんびり行こうと決めていた。^_^

 

会社を出てコンビニを目指す。昼飯とドリンクを買ってまずは心を落ち着ける。

 

地方から出てきた田舎者からすると、時折狂気じみた場面に出くわす都心は、まさに都会のジャングル。😱

 

朝のコンビニでのひと時は大切な儀式だ。

 

ところが会社を出て3分走ると最初の手が上がる。高齢者だったので、近くの病院かな?と思っていたら、信濃町まで。

 

朝の通勤ラッシュで渋滞必須の中車を走らせる。

 

無事降ろして、車をミッドタウンに向けて近距離のお客さんを数人乗せる。

 

えーと、コンビニを...手が上がる。

 

ミッドタウンに近づいたので、ココで一回乗せてからコンビニを探そう。

 

待機中のタクシーゼロ。すぐに乗せて大手町へ。すぐさま乗せて六本木ヒルズへ。

そのまま乗り場へ行くとまたすぐに先頭に並ぶ。

 

こ、これは...

 

バカ売れの予感😳

 

流れに身を任せて、飲まず食わずでのんびりやるか。

 

お客さんは途切れないものの、夕方までは結局平均的な売上。と言うか、平均も高い。😅

 

なんだ、全体的に忙しい日なんだ。このまま安定して、早めに目標クリアの平凡な1日かな?

なんて思っていたら、国会通りで乗せたお客さんが八王子まで。💪🏻^_^

 

22時までに大きく目標をクリアして、本番の2割り増し時間帯に突入した。

 

拠点に戻り、目黒、新宿、世田谷に小さく飛んで、最後は横浜までのロングを引く。

 

やっぱりバカ売れの日だった。^_^

 

うーん、この。😅

 

BtoBとかC とかGとか...←良く分かっていない

 

規模や取引相手が個人対エンドユーザー的な原始的なお仕事しかやった事ないけど、単独で食べ物を考えて、作って、売るお仕事からしたら1日数十万売るキツさは分かる。

 

ドライブ気分で走っていて、たまに売れるとなんか複雑だなぁ😅

 

f:id:boulangeriemanna545:20170714110354j:image

最近明け方に戻る機会が増えた。

東京の空は変化が大きくて楽しい。

今の時期だからではなく、こっち来た時からそう感じました。^_^