お天気悪いのも今日までだーっ! 明日はやっと晴れるし気温も上がるしなので、お弁当持ってお花見行くのだー。だからね今日ボク忙しいの。午後から病院(前回からバス利用を覚えた(^^)v)だし、お弁当の仕込みしないとだし、ダニエル氏の夜食も作りたいし。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。