昨日から気圧が安定して体調がすこぶる良くなったワタス。家事と散歩は午前中に済ませるので、その後昼食喰らったらソッコーで昼寝に入らないとしんどかった日々がようやく終わりを迎えたようでございまする。よって今日は昼寝せず初めての予約投稿にチャレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。