boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

元旦!

こんなに穏やかな気候の年末年始って何年ぶりだろ?

 

少なくとも九州の福岡では記憶がないぞ?^ ^

 

寮を出て富士山を眺める。

f:id:boulangeriemanna545:20170102012555j:image

 

良いね〜!

 

気持ちの良いスタートがきれそうだ。^ ^

 

仕事だけど。笑!!

 

出庫する時に上司が、「今日は無理しなくて良いからねー。都心に入ってもダメだよ?^ ^」

と言っていた。😅

 

やっぱ、売れないんだね。😓

 

今日の稼ぎは諦めて、ドライブ気分でお仕事だ。笑!!

 

途中、ついでに初詣でをしよう!^ ^

 

東京って至る所に神社があるからな。

 

いつもの豊川稲荷、それに、そこから近い東京大神宮、神田大明神は外せないかな。^ ^

 

後はパス。人の数が...笑!

 

浅草寺明治神宮は遠巻きに見ておこう。^ ^

過去のデータ見ると300万人とかなんとか書いてあるし😱

 

と言う事で、都心に向かう手前のコンビニで、昼飯用サンドイッチとコーヒーを買う。

ゆっくりとコーヒーを飲みながら、ルートを考える。

 

王道のルートに決める。^ ^

 

本郷通りを東大に沿って進む。

 

第1村人発見!←客だ。笑。

 

東京ドームまで。5分くらいの距離。進行方向だからオッケー!^ ^

 

降ろして少し進んで、飯田橋くんから千鳥ヶ淵へ。

 

さて、次どうするかな?

 

内堀通りに入ったので、青山通りに出て、一気に渋谷を目指す。

 

上司「都心に行くな」←行きたくなる。笑!

 

昨晩の祭りの後の様子が気になった。笑!

 

拾えればラッキー。

 

道玄坂を上がりきるまで手応え無し😓

 

ダメか...

 

!!!!!!!

 

少し進んだ神泉町でギャル発見。笑!

徹夜明けでテンション高め。^ ^

 

五反田で降ろして、次は?

 

道がガラガラなので、銀座の裏道でも見に行くか!^ ^

で、ついでに東京駅行けばお客さんいるだろ。

 

銀座に入ってすぐに乗せる。→新宿へ。

 

新宿→初台→そして東京駅と続く。

 

浅草見とくかな?と向かうと、周囲で近辺を3連チャン。

 

飽きて来たので六本木に行く。→羽田へ。

 

六本木に戻ってまた新宿へ。また六本木に戻ると千葉へ。笑!!!!!

 

忙しいんだよ!!!!笑!!!!!!!

 

14時。ようやくトイレ休憩。😅

 

靖国通りの神保町付近から浅草にかけて、初詣風の人が沢山いたので、そこから動かず、コツコツ稼ぐ。^ ^

 

誰が元旦暇っつたんだ?笑!

 

雷門の前から中国人→練馬へ。^ ^

 

御茶ノ水へ戻ると東京ドーム周辺が賑やか!

イベントが終わったんだ!

 

初めてドームのホテルへ付ける→練馬のきっぱしへ。💪🏻

 

0時前に6万超えて来て、メーター見ると345キロ走っていた。😓

 

上限の365キロが近い😅

会社へ戻るだけで10キロ位走るので、ここで断念😭

 

いつもは4:30くらいに戻るんだけど、今日は0:30に戻っていた。^ ^

 

 

良いスタートを切れて、結果オーライな1日✌🏻

 

f:id:boulangeriemanna545:20170102012534j:image

洗車の兄ちゃん達もいないし、皆んな戻って撤収していた寂しい会社。😅